57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.5kg 50kg 34% (あと8.5kg) 160cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • hana

    今日はハルの手術のため朝から動物病院へ行きました。
    胸の腫瘍をとる手術です。が、血液検査とエコーで
    ちょっと問題があったため、手術は来週に先送り。
    注射と薬を貰って帰りました。今のところハルは元気そうです。

    生理終わったので、明日からウォーキング再開します!

    朝:ごろグラ(お芋味)+牛乳
    昼:いくら、にんにく、ご飯、味噌汁
    夜:サーモンマリネ

    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩→雨のためお休み

    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ハルちゃん、大丈夫かな?

      オットも緑内障で目が見えにくくなってるけど、歳をとっても元気でいてほしいですよね。

      ごろグラ美味しかったようで、よかったです。
      私が以前食べたのだと思うけど、お芋味は美味しいですよね。

      私は2袋を交互に食べているけど1袋がもうすぐ無くなるから、新しいグラノーラを食べるのが楽しみです。
      2016.10.11 20:18
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      ハル、見た目はいつもと変わらず元気そうです。ハルは緑内障ではないですが、母が緑内障になるのを心配してメニワンっていう薬を飲ませてます。ほんとに、元気でいてほしいですよね。

      お芋味ほんとに美味しかったです!明日のグラノーラも楽しみです♪

      それは楽しみですね!期間限定とかあるといいですね♪
      2016.10.11 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ...

    ダイエットラボ
  • 防府グランドホテル

    防府駅 花嫁の憧れと感動を叶える、ウエディングのためのホテル ... 防府グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
111
ライバル
4
被ライバル
3