夕方の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.8kg 48kg 88% (あと0.8kg) 160.9cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.9% 20% 160.9cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • Coco-Diet

    朝またもや書き忘れf^_^;)
    生理中体重重いなあ(ノ∀`)
    今日はお誕生日なのですが車検(*´・艸・)馴染みの車屋さんに出しに行くと「綺麗になったな!なんで??」と言われ(〃艸〃)
    痩せた痩せたと言われご機嫌で帰ってきました(ノ∀`)⇦単純
    誕生日プレゼントはすでに買ってもらってたのですがジーパンがもうどうにもサイズ合わなくなりパパと買い物へ*\(^o^)/*
    普通のデニムと白デニムやら、
    あれやこれやと結局色々買ってもらいました(ノ∀`)
    流行りの(笑)コーディアンも♡

    生理中 カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ お誕生日おめでとう~綺麗になったねなんて最高の誕生日プレゼントじゃないですかぁ~~また一年良い年を過ごしてください!
      お洋服も一杯増えておしゃれも楽しめますね~~
      これぞダイエットの醍醐味(^ω^)今週もよろしく~
      2016.10.11 22:22
    • 夜空 夜空 お誕生日おめでとうございます★

      褒め言葉と新しい洋服だなんて、ダイエットでは一番のプレゼントですね。

      これからの時期活躍しそうな洋服なのでかっこよく着こなしちゃってください(^^)v

      洋服がかっこよく着れるのは自分の努力の賜物ですので(’-’*)♪
      2016.10.11 22:42
    • Coco-Diet Coco-Diet > ちゃめさん
      痩せてちょっとほうれい線目立つ??とか焦り美顔ローラーなんてしてみたりな日々だったので嬉しかったです(ノ∀`)
      2016.10.12 16:33
    • Coco-Diet Coco-Diet > 夜空さん
      ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
      「この服は形が合わないからいや」とか言うのは服が悪いんじゃなくて合わない自分の体型が悪い、って何かで読んで「そ、そうか!!」と思うようになりました(ノ∀`)
      2016.10.12 16:35
    • パンクッキー パンクッキー お誕生日おめでとうございます。いい一年になるといいですね 2016.10.12 19:04
    • Coco-Diet Coco-Diet > パンクッキーさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      重力に逆らって頑張ります(ノ∀`)
      2016.10.12 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったと ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    よね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... よ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもら ... OL友だちや会社員の男性のノリについていけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのですが ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19