ワイルドだろ〜?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.7kg 45kg 32% (あと4.7kg) 146.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • 凛子

    2日もDCサボッてたけど
    連休楽かった〜٩(ˊᗜˋ*)و

    写真のバイクは自衛隊の駐屯地に行って撮ったものです。
    友達がもと自衛隊員なので彼女の青春時代の思い出の場所に(笑)

    で、連休はダイエットそっちのけで食べたり飲んだりしていました。
    今日から平日ダイエッターに戻りふと、自分の食べ方に疑問を持ってしまい久しぶりにダイエットをもう一度勉強しなおそうと思って本を買いました。

    私が店員なら
    『うん。
    ダイエット頑張ってね╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ 』

    と言いたくなるラインナップです(笑)

    今から読むので楽しみ♪
    読んだだけで痩せた気にならないように読書の秋を楽しみます(^^)



    ウインナーパン×2


    グリーンスムージー
    チーズかまぼこ


    白米、なめこの味噌汁、浅漬け
    エリンギ豚肉巻き、サラダ
    小松菜お浸し

    間食
    カフェラテ

    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント14件
    • Kaori Kaori え?お写真は凛子さんですか??

      とてもお綺麗♪♪
      バイクに横乗りの姿もなんだかとてもセクシィー♡♡
      そして脚 細くて綺麗♡

      羨ましいです( ´艸`)

      そして本♪
      Eicoさんの本は持っていますが他の2冊気になる~。

      見つけたら買っちゃいそう(//∇//)

      2016.10.11 21:46
    • ユキ ユキ こんばんは。

      おお、ステキ女子…美女発見。アーミー柄が、バイクに馴染んでいて、かっこよさも。

      (*´ω`*)

      ここで、「ワイルドだろぉ~」って(笑)。ポーズも、ちゃんと決まっているし(笑)。

      体重よりも、引き締まって見えるのは、ちゃんと運動されているからだよね。本当、素晴らしいです。ダイエットって一生モノだから…勉強も、一生だよね。
      2016.10.11 23:13
    • いちご いちご 凛子さん…うわぁ(°▽°)
      イメージ通りの美人さんですね…

      素敵…(〃ω〃)
      細いじゃないですかぁ〜♪

      今の私にぴったりな本達です。

      わたしも本屋さんへgoしたくなりました!(๑′ᴗ‵๑)
      2016.10.11 23:47
    • モカ モカ 凛子さん!びゅーりほ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      美脚、セクシーです( *'3`)❤


      ダイエット本、たくさん購入されたのですね(*´∀`*)
      読書の秋にダイエット本をチョイスする凛子さん、すてきです(*´ー`) ❤
      私ももっかい勉強しなおして気を引き締めないとと。
      こないだからちらほらネットみてます❤
      お互いに頑張りましょお(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
      2016.10.12 06:51
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      おはようございます。

      写真は私です(笑)
      お褒めのお言葉ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      でも、足は黒ストッキングと撮り方のおかげです(笑)
      実際は足、もっと太いんです(ーー;)

      Kaoriさんは本、もう持っていらっしゃるんですね♪
      今回の二冊はかなりダイエットの為になるので真剣に読みました(`•ω•′)✧︎
      2016.10.12 06:57
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      おはよう〜(^^)

      嬉しいお言葉ありがとう(/∀︎\*))
      借りた迷彩服とポージングのおかげで体型誤魔化せる様に撮りました(笑)

      運動と言う程ではないけど、職場まで片道30分を通勤ウォークしてます。
      ウォーキングとは言えないテクテク歩きだけど自転車よりは歩いた方がマシくらいな気持ちで(^^;;

      ホント、ダイエットは生活習慣の見直しだから一生モノ。
      その時の自分に合ったダイエット法を常に勉強だね(`•ω•′)✧︎
      2016.10.12 07:08
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      おはようございます♪

      ありがとうございます(≧∇≦)
      と言っても、いちごさんがイメージしている様な美人さんではないですよ〜(^^;;
      撮り方と遠くから撮っているので顔の詳細がわからないだけで(笑)

      アップで撮っても細いように頑張ります(笑)

      今回買った本は2冊とも私に合った内容の本で夢中で読んじゃいました(^^)
      2016.10.12 07:14
    • 凛子 凛子 > モカさん
      おはようございます(^^)

      ありがとうございます(о´ω`о)
      奇跡的に色々誤魔化せて撮れました(笑) 美脚は黒ストッキングのおかげです(´・Д・)」(笑)

      ダイエット本、久しぶりに読んだけど私に合ってる内容で買って正解でした〜♪
      あ、写真にないだけど漫画も数冊がっつり買ってます(「・ω・)「

      お互い頑張りましょ〜٩( 'ω' )و
      2016.10.12 07:21
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 素敵なおみ足です( *¯ ꒳¯*)
      いい気分転換出来たようで何より!
      また日記楽しく拝読させて頂きますねー!
      2016.10.12 10:28
    • めがね めがね クール系美人!Σ(´□`*)
      バイクめっちゃ似合いますね♥
      自衛隊駐屯地って色々イベントとかやってますよね、私も行ってみたいです♪

      ダイエット本も沢山買われたんですね♪
      お……お知恵のおこぼれを……(笑)
      良きお知恵があれば教えてください♥
      2016.10.12 10:43
    • 凛子 凛子 > marisaさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      黒ストッキング効果は絶大です(笑)

      こんな駄日記ですがお暇な時に覗いてもらえるなら嬉しいですm(_ _)m
      2016.10.12 12:32
    • 凛子 凛子 > めがねさん
      クール系⁉︎ そんな嬉しいお言葉初めてですΣ(꒪ȏ꒪)
      ずんぐりのちんちくりんな人間なので(笑)
      駐屯地は以外と楽しめました!
      戦車も間近で見れたし(≧∇≦)

      買った本、私には参考になることがたくさん載っていたので後日、日記に書こうかな〜と思います。
      その時はお暇でしたら覗いてみて下さい( ̄^ ̄)ゞ
      2016.10.12 12:37
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      凛子さん、美人さん&美脚さんですねー。
      バイクにもたれるポーズも決まってます。^_^

      ダイエット本、意識が上がりますよね。
      気持ちをあげるって大切ですものね。
      楽しみながら読めるといいですね。^_^
      2016.10.12 13:24
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      こんにちは(^^)

      ありがとうございます(/∀︎\*))
      美脚に見えるのは黒ストッキングとポージングのおかげなんです(笑)
      普通にバイクまたぐと豚足に見えます´д` ;

      ダイエット本は読むだけで痩せた気になってしまいます(笑)
      根性なしな私でも出来るような事がたくさん書いてあるのでいくつか実践する予定です(^^)
      2016.10.12 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22