女性ホルモン 10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.9kg 50kg 1% (あと8.9kg) 164cm 58.9kgの体型
    体脂肪 40% 38.9% 28% 164cm 標準

2016年10月11日

  • あさみ*0708

    客先→オフィス行く途中に日記を…φ(.. ))

    今日から仕事〜
    私のお客様って仕事柄 役職付きのおじ様が相手なのですが
    顔はおじ様だけど堅いがすごく良い…!
    堅いが良さげな人が多いんです〜
    今日のお客様も袖まくりから見える
    腕がムキムキで思わずずっと見ちゃう私(o_o)笑
    かっこ良いなぁ〜

    よく分からないけど、
    今日ロマンス小説を買いました笑
    官能ミステリアスとか面白そー…
    って私は欲求不満か笑

    とにかく女性ホルモンが
    促進された気がします( ^ω^ )うふ

    朝 : バナナ、パルテノヨーグルト、
    高野豆腐、調整豆乳
    昼 : ケンタッキーフライドチキン2個、
    フライドポテト、ウーロン茶
    菓子 : アメ4個
    夜 : お惣菜(鶏レバー、揚げ豆腐、ブロッコリー等)
    調整豆乳、ゼロコーラ

    運動 : ウォーキング30M

    生理中 カロリー合計:1300kcal18:29
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ パルテノめっちゃ美味しいですよね(*^^*)
      あたしも大好きです☆

      堅いが良いおじさん…(笑)
      小説とかいいですよね(*^^*)
      あたしも3次元とか読んでときめいてます( ´∀`)(笑)
      2016.10.12 12:27
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ わぁ~見とれるのわかるぅ~
      うちの住んでいるところの エレベーターに 下の階の人で
      とび職さんだと思うけど 凄い逆三の人が居るの
      乗り合わせたとき 見とれてしまうもんなぁ・・・

      ホル活してるじゃないですかぁ~~
      見よ この献立を~^^【豆】の文字の多いこと!
      2016.10.12 18:19
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      美味しいですよね!オイコスも好きで
      ギリシャヨーグルトをストックしてます(^-^)
      3次元も2次元もときめければいいですよ〜♡
      最近トキメキが減りましたからね笑
      探そうと思って笑笑
      2016.10.12 21:36
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      逆三体型はやばいですね♡!
      筋肉質な人は目がいっちゃうんですよ〜(OvO)フフフ
      あっ!よく見たら「豆」が4個も笑
      もう習慣なんですよね、きっと笑
      2016.10.12 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいます ... 、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動 ... 分に就寝すれば1時までの間に1回、0時に就寝すれば1時30分までの間に1回、成長ホルモンが多く分泌される時間があります ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ

    ている訳ではありませんが、豆乳に含まれている大豆イソフラボンは大量に摂取すると女性ホルモンのバランスが悪くなり、女性の月経の周期が乱れる可能性があると指摘されていま ... 剰摂取すると乳ガンの危険性が逆に高まる可能性があることも指摘されています。大豆イソフラボンの1日の適量摂取量は1日約70mgですが、1日の摂取量(成分無調整豆乳 ... 康のために。とか、キレイになるために。と飲んでいる人が多いようですが、効果のほどはどうなので ... 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8