643日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.3kg 47kg 78% (あと1.3kg) 161.7cm 48.3kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • *ともも

    昨日、DC 投稿した後に 大暴走!٩(❛ั(00)❛ั ๑)⁼³₌₃

    すぐに手を打たないと、また エライ目に合う…
    増えるのなんか 一瞬やからねー

    にしても、この悪癖… 何回 繰り返すんやろ…
    学習能力のない あほやー

    【昨夜】
    ボロネーゼショートパスタ 1人前
    ふんわりチョコバーム×9
    柿の種 いちごチョコ1袋
    鍛高譚ロック×3

    【朝】
    青汁+酵素ドリンク

    【昼】
    柿、梨、キャロットオレンジJ

    【夜】
    八宝菜
    かにシュウマイ2
    さつまいものサラダ
    オクラのおかか和え
    こんにゃく炊いたん
    もずくと大根とあげの味噌汁

    【間】
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント9件
    • ねこまる ねこまる こんばんわ。チョコバームを沢山食べてしまったのは、痛いよね。
      でも美味しいから、沢山食べる気持ちは解る、解る。。
      でも、早速、調整されて。さすがのとももさんです。
      2016.10.11 20:19
    • *ともも *ともも > ねこまるさん
      誉めてもらった後で、ほんとは言いたくない
      のですが… 今夜もヤッちまいました。
      終わったー (╥ω╥`)
      2016.10.11 20:47
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おっ!久しぶりに見ました、とももさんの48㌔台。
      でも少し安心しました。
      私自身がやっちまってばかりなので(´;ω;`)「あぁ、とももさんも、こういう時もあるんだな」と少しほっとしました。

      こんな日もありながらのダイエットですよね。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
      2016.10.11 22:55
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      アタシも 朝一の48久しぶりに見ましたー(笑)
      (夜は、ほぼ毎日です。 ( ¯ー¯٥) )

      しかし、ダイエットは、紆余曲折ですよね…
      私、食べることしか 楽しみがないくらいに、
      食べることが 大スキなので、いつもリバウンドと
      背中合せ。七転び八起きです!(•̀ᄇ•́)و✧
      2016.10.12 05:25
    • あの あの こんな日ばかりです(^^;)
      なんだろね
      止まらないときあるよね
      私のは食べぐせになっちゃってるけど、徐々に減らすどー
      2016.10.12 08:09
    • あの あの こんな日ばかりです(^^;)
      なんだろね
      止まらないときあるよね
      私のは食べぐせになっちゃってるけど、徐々に減らすどー
      2016.10.12 08:09
    • ねこまる ねこまる > *とももさん
      やはり、柿、梨、キャロットオレンジなんとかとか健康的なものだけじゃすまないんだね。そういう日も、有るある。私も、鳥から、冷蔵庫から出して食べてしまいました。
      2016.10.12 18:44
    • *ともも *ともも > あのさん
      食べ癖… 悪い習慣は、早く断ち切りたいで
      すよねー。アタシも以前は、夕食後に甘いお菓子
      を食べる癖がありました。お腹が空いてる
      わけでもないのに…。

      いいことも 悪いことも、身体がその習慣に
      慣れることで自然と身に付いちゃうんでしょうね ( ¯ー¯٥)
      2016.10.12 18:49
    • *ともも *ともも > ねこまるさん
      自分のダメっぷりに情けなくなりますよー↷
      食習慣くらい、しっかりコントロールしなくちゃ!
      今夜こそ! (*•̀ᴗ•́*)و
      2016.10.12 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48.5kg

日記
690
ライバル
0
被ライバル
36