ヤビツ峠・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78kg 70kg 38% (あと8kg) 166cm 78kgの体型
    体脂肪 30% 26.7% 20% 166cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • カズ

    初ヤビツ。ヘタレな結果を出しました。うぐえぐ。
    やはり無駄な肉減らさんとヒルクライムは辛いのう。

    そしてTAしてたのに、友人からの電話があり、ちゃんと測れんかった。また次回挑戦して正式タイム測ろう。1時間切れたか、否かくらいの数値。

    自宅から110km走行〜

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ たくさん走られましたね!
      マラソンとかは体重が顕著に効果出るけど、自転車は1番に有酸素域でのパワーが大事だと感じます、それから重量かなぁ上りは。
      2016.10.11 22:43
    • カズ カズ > カズさん
      ありがとうございます(°▽°)
      そうですね〜私、特に持久力がないので、有酸素域のパワー、、ここがやはり強化ポイントですねー
      短い坂なら勢いとパワーで上がっちゃうのだけど、長距離坂はそれができないからなー。
      休日など時間取れるときに教えていただいたlsdトレーニングがんばってみます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.10.12 09:46
    • はる はる カズさんお疲れ様です( ^o)_旦~~オチャドウゾー

      イヤしかし110㌔て凄いですな・・・

      今日は朝寒くて、外出たくないくらいでした

      で、厚着して学校行ったらお昼頃はすごい暖かくて、暑かったです

      温度調節気をつけて風邪ひかないようにしてください( >д<)、;´.・ ィクシッ



      2016.10.12 23:41
    • カズ カズ > はるさん
      お久しぶり〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      更新なくて寂しかったですよ〜

      そしてお茶ありがと!
      旦_(゚◇、゚;)ノ~ アヂヂ!

      今日はほんと朝夜と昼間の温度差がキツかったですね〜

      また風邪引かないようにしてね!

      ロードバイクの110kmは実はそこまで大変じゃなかったり。。180とか200km行くと帰宅後スライムのごとく寝れます
      (°▽°)コノゴロヤッテナイ、、
      ハハハハハ
      2016.10.13 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    れぞれ役割が異なっています。どれが一番というよりも、どれも必要なものです。 酸化型のコエンザイムQ10では効果がありませんか ... の構成成分であって、パントテン酸を多く摂ったからといって必ずコエンザイムQ10 ... りも効果が高いですか? コエンザイムQ10は、α-リポ酸、L-カルニチンと同様に今から10 ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    アル、日曜日に距離26km、標高差1100mのヒルクライムを実施しますが、ど ... る。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... シック』です。2日間のイベントで、土曜日がタイムトライアル(TT)、日曜日にヒルクライムがあります。メインはヒルクライム ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS)

    三河豊田駅 『~誓いの森~フォレスタウエディング』で叶える、あたたかい祝福と笑顔溢れる1日 ... フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20