156日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74kg 65kg 10% (あと9kg) 162cm 74kgの体型
    体脂肪 37.9% 32% 162cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • 大福

    朝:無し

    昼:かけうどん299・かしわ天156・玉子天129

    夜:鮭おにぎり171・スパイシーチキン196・チーズプリン243


    運動:無し


    予定通りにスーパー銭湯行ってきました♪昼間からお風呂なんて本当に久しぶり。岩盤浴は汗ダラダラになりながら入りました(;´∀`)
    スッキリして気持ち良かったです。
    祝日だったからまあまあ混んでましたがゆっくりできました。
    また行きたいな~(^o^)

    カロリー合計:1184kcal19:04
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん スーパー銭湯いいですねぇ。身体も芯から温めると免疫力を上げるというし、風邪もひきにくくなりますよね。ワタシちょっと風邪ぴき。 2016.10.11 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15