14日目《久々の運動》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 95.5kg 90kg 8% (あと5.5kg) 150cm 95.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • ケティ

    ★今日は間食しなかった!エライ!私!!
    久々に運動もした。
    寒く感じるくらい涼しいのに、運動すると汗だくなのは変わらない。
    お風呂入らなきゃ。
    空腹の状態で運動すると0.5kg減る。
    やっぱり、運動はサボったらダメだな~。


    《食事》
    朝)無し
    昼)ご飯、目玉焼き、キャベツ、ソーセージ×2
    夜)焼きそば、卵、鮭のホイル焼き

    《運動》
    トレーシー腹凹+モムチャンフィットネス=1時間

    カロリー合計:1248kcal19:09
    •  
    • コメント6件
    • まり まり えらいえらい!^^b
      そうそう、食べないで運動するのがいいってTVでもやってた^^b
      で、行ける時は朝のプール行こうと思ったんだ^^v
      ちょっとずつでもできるといいですね。
      2016.10.11 19:14
    • ケティ ケティ > まりさん
      食べないで運動するのがいいんですか~!!
      知らなかった!
      食後2時間あけて運動となると、自然と空腹の時間帯に運動になるんですよね。

      まりさんも、プール頑張ってくださいね~(^^)/
      2016.10.11 19:19
    • まり まり ジョギングだったかウォーキングだったか忘れたけど、夕食前は既に2食食べていて、身体のエネルギーは消化に使われているとのことで、全てのエネルギーを使える朝食前がいいんだとかっていうハナシでしたよ。 2016.10.11 19:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 間食しなかったんですね
      偉いっ
      私、間食しちゃった…

      運動も がんばったんですね。
      楽しく がんばりましょうね
      2016.10.11 20:01
    • ケティ ケティ > まりさん
      貴重な情報、ありがとうございます(^^♪
      でも、朝食前というのは私はちょっと難しい~
      早起きしないとなかなかできないですよね~
      2016.10.12 12:05
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      キラキラさんは間食した分も運動頑張っているから大丈夫ですよ~!
      2016.10.12 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... くは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    毎日の生活の運動量を計測してくれるフィットネスバンド。進化した歩数計としてすでに定着した ... のだが、たった1年でフィットネスバンドの評価基準は激変してしまった。しかし、だからvivofit2に魅力がない ... めて本機のスペックを確認しておこう。本機は毎日の運動を切れ目なく計測するフィットネスバンドで、本 ... 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97kg

日記
181
ライバル
10
被ライバル
17