ダイエット129日目~~ギョエ~~

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.4kg 52kg 29% (あと7.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm 標準

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2016年10月11日

  • きら

    うお~~また1日で59キロ台に戻ってしまった~<(ToT)>
    それも戻った分は全部体脂肪・・・(;´д`)
    なぜ?(?_?)
    確かに昨日食べたよ、炭水化物・・巻き寿司1ケ・・・(笑)
    しかし結構動いて筋トレもしたのに・・

    あ・・・夜のステーキ・・・食べ過ぎたか~!?
    やっぱり夜は軽く・・・にしないとな・・。
    これからステーキ食べる時は昼にしよう~!ヽ(;▽;)ノ

    そう言えば一昨日は少しお腹が緩かったので結構トイレに行けたからな~・・。
    昨日はその反動か便通なかったです・・。
    あ・・今日もそう言えばない・・。
    まあそう言っても腸ヨガで前に比べればだいぶん便秘は改善されたんで焦らずにやっていこう・・。

    それでは今日のご飯です~~!
    朝食:*巣ごもり風ハムエッグ 玉子1ケ ハム 2枚 キャベツ
      *パルテノブルーベリー 1ケ
      *ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー・・・前からやりたいと思ってたんですが、最近急に寒くなったんで作ってみました~・・美味しかった・・(*゚▽゚*)

    昼食:*唐揚げ野菜添え 唐揚げ3個 キャベツ、ブロッコリー、プチトマト1ケ
      *ドライおから入りしじみワカメスープ

    夕食:*鯖の塩焼き
      *ほうれん草ともやしと引き肉炒め
      *アボガドサラダ アボガド、プチプチ海藻麺、ツナ、ハム

    あ~・・・昨日気合入れて筋トレしたんで今日は股関節や脇腹が筋肉痛・・・。
    なので今日は足とお腹の筋トレはお休みして、腕と背筋だけやろう~っと・・・
    筋肉痛の時は筋肉休ませないとね~・・・♪
    有酸素運動はラジオ体操と家でその場ウオーキング(ただの足踏み?(笑)を30分・・

    明日は体脂肪減ってますように~!(>人<;)


      

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント6件
    • ぴーたん ぴーたん 体脂肪なかなか減らないですよね( ; ; )半身浴して今汗かいてます!笑 2016.10.11 19:53
    • きら きら 半身浴もいいらしいですね~・・・ヽ(*´∀`)ノ
      でも私苦手なんです・・半身浴・・
      間が持たないって言うか・・(;´д`)
      2016.10.11 20:01
    • あみえ あみえ 思いがけず増えてることありますよね~。
      便通なかったのが原因かな?

      ステーキ食べても脂肪にはならないだろうから^^
      明日の朝に期待しましょう~^^

      半身浴私も苦手です^^;
      効果はあるんでしょうけど。
      2016.10.11 20:18
    • genmai genmai 私も便通9日でストップしそうT_T
      なぜ調子がイイのか?謎です。
      腸活とは、ほど遠い生活続いてるのに…気分改めて、持続できる方法を探します。
      2016.10.12 09:41
    • きら きら >あみえさん
      本当にダイエットは奥が深いです・・

      ライバルさんのお話ではこうしたら減ってこうやったら増えるって言う法則発見しました・・って方もおられるんですが・・羨ましい・・・
      私は未だに????です・・。

      減ったら勝手に「これが良かったんや~ヽ(*´∀`)ノ」・・・とか増えたら「やっぱあれがあかんかったんかも・・」って勝手に理由をつけたりしてたんですが、全然理由なく減ったり増えたりする事がいっぱいあって・・
      日々(?_?)・・・です・・。
      2016.10.12 20:31
    • きら きら >genmaiさん
      同じく便通も謎です・・・(^_^;)

      9日連続便通あるだけでも羨まし~♪ ですよ~・・
      それも積極的に腸活されてないのに・・(^_^;)

      それ以前にこんなけ腸活してるのになんで毎日便通ないのか・・・
      そこも謎なんですね・・・。
      食物繊維もとりすぎないように一日一回のドライおからにしたし・・
      発酵食品のヨーグルトと納豆はなるべく食べるようにしてるし、海藻ときのこも毎日食べてもちろん野菜もしっかり食べて・・・
      朝晩の腸ヨガもやってるし・・。
      でも腸ヨガをやってから結構便通良くなったんでこれは欠かせません~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.12 20:39
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