体重増〜胃もたれが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.6kg 55kg 76% (あと0kg) 156.6cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:塩サバ、玉玉お味噌汁、ご飯
    間:カロリーメイト、まがりせんべい
    昼:温野菜、はちみつヨーグルト
    間:小麦胚芽クラッカー、苺ミルクバー
    夕:白菜鶏団子鍋

    昨日の食べ放題で、すっごい食べたから・・・体重がね!!

    でもチーズナン美味しかったしーっ
    チキンも柔らかくて美味しかったしーっ
    もちろんカレーも美味しかったしーっ

    だから良し!!(*`・ω・´)



    朝ご飯は主人が作ってくれたの一緒に食べられなかったけど、ちゃんと後で食べました(;´-∀︎-`)ゞ

    胃もたれが半端なくてil||li _| ̄|○︎ il||li

    でも、適当に食べちゃいました(笑)



    主人がお昼のメールで「妊娠して強く素敵になったね」って言ってくれて。

    自然に強くなったから、素敵なんだとか(*´ω`*)

    私がストレスを感じたらベビちゃんもストレスを。
    私が疲れたら、ベビちゃんも疲れてる合図で。

    「自分じゃなくて、◯◯◯ちゃん(ベビちゃん)の為なら身体無理するのセーブ出来るんじゃない?」
    こう、主人が言ってくれて。

    だから私は私の為じゃなく、私はベビちゃんの為に頑張らないを頑張っていきます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    ちゃんと理解してくれてる主人に感謝です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    19時20分

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント18件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 胃もたれ、大丈夫ですか?
      ゆるゆる ノンビリしてくださいね

      旦那さんの理解、素敵です
      ちゃんと いつも、話し合ってるから ですよね
      会話って、大切だなぁ~~。
      2016.10.11 20:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も、幸せ(⑉• •⑉)❤︎大好きな藤本さんからはツィッターフォローされえるし。おまけに村田すんも!あともう1人の今風兄ちゃんまでツィッターフォローされて。チキンナゲッツ全員メンバー登録してフォローされてた。それどころかキタキュウマンやブラックていたんまでツィッターフォローしてぬれてて。ブラック大好き(⑉• •⑉)❤︎まあ私リアルでも男子友達いて今ではフレンドリー。彼もソフトバンク好き。だから気が合うのを雑談友達が結構いるんだよね(✿ᴖ.ᴖ✿)もしかしてチキンナゲッツに出逢えて運気上がって来たみたいよ 2016.10.11 22:02
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      胃もたれ&胸焼けって感じです(;´-∀︎-`)ゞ
      胸焼けは妊娠中だからだとして、胃もたれは完全に自己責任ですが(笑)

      やっぱり話さないと伝わらないし、判らないですもんね(´・-・`)
      こうしてもっと強い夫婦&親になりたいと思います(*´ω`*)
      2016.10.11 22:55
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さんは何してる時本当幸せって思う?(✳︎´∨︎`✳︎).°。 2016.10.11 22:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん自分のしたいことしてたり街中でお出かけしたり街中探検やカラオケして楽しく過ごしてる時だよ⠒̫⃝まつとさんは? 2016.10.11 23:01
    • ユジン ユジン 私も今朝もお腹いっぱい食べたよ。
      食べれる事の幸せに感謝だね
      胃もたれ大丈夫神奈川に?
      2016.10.12 06:33
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そうなんだぁ☆

      私は主人の為に料理して、「美味しい」って言ってもらえた時かな(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.12 06:55
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう(*´ω`*)

      朝からお腹いっぱいって良いよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      胃もたれは今朝大丈夫(*`・ω・´)♡
      ありがとう(๑´ㅂ`๑)
      2016.10.12 06:57
    • ぽてこ ぽてこ 胃もたれ(・・;)私もよくなる。治ったかな?
      そうだよね、ベビちゃんができてから
      、強くなったよね( ´ ▽ ` )
      ごはんもちゃんと食べるし♪
      凄いなー♡
      2016.10.12 12:21
    • はな はな まつとさんは頑張り屋さんなのですね(´・_・`)
      私とは真逆w

      チーズナンやばいですね〜o(^▽^)o
      2016.10.12 13:07
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      胃もたれは治ったよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      まぁ、胸焼けは相変わらずだけど(;´-∀︎-`)ゞ

      強くなった自覚は無いけど、主人からしたらそうみたいだね(*≧︎艸≦︎)

      ご飯はベビちゃんの為に食べてるよ〜♡
      ストレスで食べることもあるくらい!笑
      2016.10.12 15:09
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      私全然頑張ってませんよーっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      苦しくならない程度に楽しく頑張ってはいますが(*´ω`*)

      チーズナン本当美味しかった!
      もっと食べたいけど、重い感じでし(笑)
      2016.10.12 15:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん最近ダイエット以外は上手くいってる。私は不眠症や鬱や不幸な方が痩せるのだ。でもダイエットは体重を減らすことじゃない。ダイエット健康で合格したのに肝心なこと忘れてた。だからまたダイエットは振り出しに戻った。。ダイエットもボードゲームと同じだ 2016.10.12 15:39
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      そうだねぇ、ダイエットの根本は「体重のコントロールを意識する」とかだもんね(*´ω`*)
      2016.10.12 15:53
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      旦那様本当に素敵ですね!!
      「無理しない」をお互い頑張っていきましょうね╰(*´︶`*)╯
      2016.10.12 17:43
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      本当そうしなきゃですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ゆるゆるいきましょう♡
      2016.10.12 18:01
    • 385 385 茉斗ちゃんは、食べ過ぎた日の翌日の
      調整がちゃんとしてて偉いよね!

      温野菜、お腹にも優しいし
      カロリーないしいいね~♪

      そうだそうだー!!
      茉斗ちゃんは赤ちゃんのために
      頑張らない、を、頑張ってね(^^)
      2016.10.12 21:16
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      調整出来たり出来なかったりだけどね(;´-∀︎-`)ゞ

      温野菜は食べ過ぎたかも〜笑

      頑張ったら怒られた(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.10.12 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるの ... ですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれていません ... 。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源にはなら ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... で、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していま ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39