1112日目糖質制限

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49.2kg 48.9kg 62% (あと0.3kg) 163cm 49.2kgの体型
    体脂肪 19.6% 21.3% 19.9% 163cm 体重とBMI

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2016年10月10日

  • ぷり

    おまる買ってトイレトレーニング再スタート、一日引きこもり。
    漏らす→拭くの繰り返しで、一日トータルで3分くらいしか座る暇なかったけど成功してから自分から座ってしてくれるように。
    頑張るぞー!



    今日の睡眠時間:合計8時間
    就寝前との体重差:-1.4kg

    B86(U68)
    W最小59.5~8↓最大61.2↓cm
    H最小85.5↓中間86.5↓最大87.5cm
    太もも45.3cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.2cm
    足首18cm

    筋肉率27.5%↓
    体脂肪率23.3%↑
    (体幹18.7%↑)
    BMI18.9↓
    内臓脂肪レベル2
    体年齢32歳(-9歳)
    基礎代謝1151↓


    朝食12:57
    酵素1粒
    きゅうりチーズマヨ78.5(糖質0.49塩分0.638)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2(糖質13.87塩分0.06)
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(糖質9.83塩分0.02)
    ブロッコリー70(糖質9)
    甘酢唐揚げ28g58.8(糖質5.096塩分0.47)
    焼売6個162(糖質15塩分0.6)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    695.5kcal(糖質54.446g塩分1.908g)


    昼食14:18
    ☆ラカント有機全粒粉&オーツ麦ふすまホットケーキ+ココナッツオイル204.6(糖質27.264)
    ☆くるみ+メープルシロップ143.8(糖質4.125)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    377.4kcal(糖質33.399g塩分0.202g)


    夕食19:20
    チキンサラダ97.9(糖質3.548塩分0.71)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    ひろうす3個129(糖質6塩分0.6)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    327.9kcal(糖質11.758g塩分1.612g)







    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】172.6kcal
    【塩分】3.722g
    【糖質】99.603g
    【半身浴】12分
    【運動】肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青50.7 朝より+1.1kg
    【就寝】時
    1400.8



    カロリー合計:1400kcal19:24
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