おやつ&よる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 48kg 18% (あと6.8kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • 優亜@KOH

    おやつ15:07
    マロンスヌーピードーナツ1/2こ
    ヨーグルトケーキ1つ
    低脂肪乳1杯

    スヌーピーは写真を取った後切りました。
    写真の時はなんだか可哀相で切れませんでした。


    夜17:35
    マロンスヌーピードーナツ1/2こ
    マロンクルーラー1こ
    厚揚げ焼き1丁
    玉ねぎの皮なしシュウマイ2こ
    サラダ(キャベツ、トマト玉ねぎ)
    さつまいも100gくらい

    画像にないけどさつまいも食べました(;°Д°)
    レッドオニオンで作った皮なし焼売はすごい色ですが美味しかったです。

    ドーナツ三昧な一日だったので1週間ほどで今日の分を取り返せるでしょうか・・・
    なんとかなるといいけど・・

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 夜のスヌーピーの断片がウケました(* ´艸`)
      皮なし焼売、気になります
      ヘルシーでおいしそう(^ω^)

      甘いもの三昧の日もたまには必要ですよ~
      ちょくちょくストレス解消しないと
      ダイエット続けられないですもん(^^♪
      2016.10.11 22:40
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      スヌーピーもこうなる何なのかよくわからないですよね(笑
      焼売あんまりヘルシーじゃないかもです。
      玉ねぎと片栗粉とごま油だけで簡単もちもちに出来るのですが、油がなぁーっていう気が。。。

      そう信じて明日からまた頑張ろうかなと思います♪
      本当はめっちゃ甘いもの好きなので、こんなにドーナツ食べておいてもまだドーナツブッフェに行くか迷ってる自分が怖いです・・・汗
      2016.10.11 23:39
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      多分ドーナツ中毒になっちゃったんですよ(* ´艸`)
      私はアーモンド&色々中毒( ̄▽ ̄)
      2016.10.11 23:45
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうかもしれないですー汗
      前々から何かの中毒になりやすいんですよね。
      あれ食べたい!ってなると大体2週間くらいは毎日食べても平気な感じになってしまっていました。
      恐ろしい@p@
      2016.10.11 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」

    “ヒャー!”って叫んでしまうくらい感激しました」と大役抜擢にニコニコ顔。スヌーピーのグッズ集めが趣味といい ... の世界に自分が入れることが信じられませんでした。スタジオのモニターで動いているスヌーピーを観た時は ... ラウンは喜怒哀楽がとても激しくて、怒ったかと思えば、急に立ち直る。その感情に合わせるのが難しかったです。僕は喜怒哀楽が激しい方ではないので ... 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14