10.11火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.6kg 54.8kg 45% (あと3.8kg) 159.8cm 58.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 30.2% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • レオ

    今日は気分が優れなかったので、仕事をさっさと終えて早く帰って来ました。

    精神的にしんどくて、暗い気持ちに…生理前だからかな?
    やる気も出ないし_(」∠ 、ン、)_

    困った、困った。
    明日はマシになってるといいなぁ。

    帰ったら、母が巨大海老フライを揚げていて、

    食べるでしょ?( •̀∀•́ )✧

    と、キラキラした目で言われたので、2匹も頂戴致しました。

    イヤリングフライも1つ手を出してしまいました…

    揚げ物…うまっ笑。

    食後に梨も戴きました。

    果物も…うまっ笑。

    いつになったら痩せられるのかしら?

    平日は食べる量、前より減らしてるんだけど…土日の問題か?
    それとも今、全然運動していないからかな?

    プラスに考えて、本当は平日も普通に食べちゃってたら今頃人生最重量を更新してるかもしれないし!とか、平日控えてるからこれ位でとどまれてるだよー!とか思うようにしようとしてるけど、何かあんまり納得いってない笑。

    土日の食べ過ぎってスゴイ効果だよ。

    落ち込まずに頑張ろう(。・ω・。)

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント2件
    • けちゃ けちゃ 揚げたての揚げ物と梨はしょうがない~~~!(^_^;)抗えない美味しさですよね!! 2016.10.12 15:32
    • レオ レオ > けちゃさん
      そうなんです(T ^ T)もう少し意思が強かったら乗り越えられるかもしれないんですが…無理でした笑。

      のんびり頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.12 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6