半月で4キロ減、ダメだ!ペースが速すぎる(((((・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.1kg 52kg 35% (あと7.1kg) 163cm 59.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年10月11日

  • チョー偏食

    半月で、4キロ痩せた。
    オオバコさま、さま、なのだけど。

    ダメだ、ダイエットのペースが速すぎる。

    今日、仕事中にフラフラしたっす。
    朝ごはんを、オオバコ餅に置き換えただけなんだけど。

    お通じがあるわ。あるわ。
    で、するする体重が落ちていった。

    でもでもでもでも、
    ちょっと、ここでダイエットは小休止するっす。
    今日は立ちくらみもするし。

    ぜったいダイエットのペースが速すぎるはずっす。
    おかしいなあ。グルテンも解禁にして、
    大好きな食パンもむしゃむしゃ食べてるし。

    おやつに、毎日、スニッカーズとせんべいも
    食べてるのに、どうしちゃったんだろう????

      *  *  *

    あ!タンパク質を大量摂取しているからかも。
    毎日、玉子3個に、豆腐一丁、納豆は
    毎日マストで食べています。

      *  *  *

    おかしいなあ。なんで痩せたんだろう????

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント18件
    • あららんど あららんど 食パンとかおやつは関係なく、チョーさんの腸は食物繊維に敏感なのかもね。もしかして太ったときは便秘だった?おからの時もスピード痩せだったしね。

      試しにオオバコ少なくするとかやめるとかしたら原因がわかるかも。
      1ヶ月に痩せるのは体重の3%っていうから気を付けてー。
      2016.10.11 23:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      以前は毎日、お薬飲むほどの便秘だったよお。

      オオバコ生活始めてから、便秘が治ったのお。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      明日はともかくステーキにするっす。
      勢いよく痩せすぎたので、なんか、もうろう、としてるのよね。

      3%調べたら、2キロ弱だった。

      月2キロづつ減らすように、ちょっと調節しなおすね。
      ありがとう <m(__)m>


      2016.10.11 23:36
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      そっか!やっぱり。宿便とか腸内から色々出たからかもね。少し落ち着いたら体脂肪の方を燃やしてねー。
      2016.10.12 01:14
    • Rポンポン Rポンポン 半月で4キロ減凄いね(๑°ㅁ°๑)‼✧

      オオバコやたんぱく質摂取に心がけてたのが合っていたのね(*゚∀゚*)

      私はオオバコわらび餅4日連チャンで食べたらお腹だけがパンパン(ll๐ ₃ ๐)

      あうあわないがあるのかなぁ?

      フラフラだけは気をつけてね、ステーキ良いね(❛ ֊ ❛„)v
      2016.10.12 07:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も最近タンパク質を意識して、豆乳を1リットル飲んでます。
      キックボクシングでも、周りが水を飲む中、私だけ豆乳です。
      一リットル飲みきるの、案外大変!!

      2016.10.12 09:32
    • まゆら まゆら すごい、確かにペース早い!
      やったね〜♪( ´▽`)

      タンパク質か、わたしも、しっかりとってみよ。オオバコは、まだ、手に入ってませんが。

      でも、きっと、オオバコが、効いてるんだろうな。わたしも、ネット購入しようかな!?

      フラフラするのは、たしかに、ヤバイと思うので、気をつけてくださいね!
      2016.10.12 10:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ そこから-2キロ分 私にくださいっ''`ィ (゚д゚)/
      オオバコ飲んでも 出しててもそんな減り方しないもん・・
      回数も 朝飲んで 午前中の1回のみです
      チョーさんの食生活がわからないから 何ともなんだけど
      マルチビタミン&ミネラルとか 飲んだりしてる?
      奨めてるわけではないけれど ミネラル分が足りてかが心配
      〝あすけん〟って知ってるでしょう?
      栄養足りてるか 調べてみたらどうだろうか
      2016.10.12 13:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      うん。そうかぁ、そうだったのかぁ。
      やっぱ頑固な便秘が解消できたのが大きいね。

      うん、このフラフラが解消したら、
      負荷の軽い運動から始めてみるっす。
      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.10.12 13:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      オオバコ餅、食べたあとにちゃんと水分摂ってるのかな??
      オオバコ餅とか、食べたたり、飲んだりしたあとは、
      200ccくらいの水分飲まなきゃダメだって、
      ドコかで読んだような気がするよん。

      ポンポンさんは、餅(オオバコ濃厚)じゃなくって、
      飲み物にオオバコいれて、ぷるぷるゼリーみたいに
      して食べるほうが向いてるのかも、だな。

      2016.10.12 13:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      タンパク質の摂取は大事っす。
      一日に必要なタンパク質を調べたら、
      めっちゃ食べなきゃいけないんだよねwww

      豆乳1リットル、ぐは、、、、、www
      いいと思うっす。まねよ、ふぁいっと \(^o^)/
      2016.10.12 13:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      食の細い まゆらさんが ほぼノーカロリーのオオバコに
      手をだしたら、栄養失調になっちゃうよお。

      タンパク質は大事だよ。
      けっこう 複数のライバルさんがオオバコ同時に始めてて、
      体重が劇的に減少してるのはワタシだけだから、
      タンパク質の摂取は大きいと思うよん。 よん。
      2016.10.12 14:01
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      いろいろ、タンパク質、調べてみた!

      卵6g、とか(笑)

      50gくらい、とらなあかんかな〜とか。
      頑張って、とってみようと、思います。
      2016.10.12 14:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      毎日、マグネシウム飲むほどの便秘だったから。
      オオバコ摂り始めた最初は、一日3回、いや5回くらい、
      お通じがあったのだけど、

      昨日くらいから落ち着いて、1日1回になりそうな予感です。
      なので、体重減少もこのあたりで落ち着くと思います。

      まろちゃんに影響を受けて、乳酸菌の移植だけじゃなくって、
      マルチビタミン&ミネラル(アメリカ製)も飲んでるよん。
      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.10.12 14:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      そうでしょう。
      一日に必要なタンパク質って、頑張っても摂り切れるかなぁ、
      ってくらいハードル、キツイでしょうwwww

      タンパク質を摂って、リバウンドしない減量を
      目指そうね。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.10.12 14:17
    • 勇 半月でかなり減ったんですねー!!!
      すごい効果じゃないですか!!!

      けど リバウンドしにくい落とし方は体重の3%?!分を一月で落と上限としたらいいとかって言いますもんね(´._.`)

      せっかくダイエットするなら 戻らない方法でやっていきたいですもんね♪
      2016.10.12 15:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > 勇さん

      そうそう。月の減量は3%らしい。それであってるよ。

      ワタシだと、月2キロくらいだから、
      今からは少し、避けてた肉料理とかもいっちゃおうと思います。
      今日のランチはさっそくステーキ2枚食べましたwwww

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      何度もリバウンドしてるから、
      もうリバウンドしないダイエットがしたいでっす。
      (人''▽`)ありがとう☆

      2016.10.12 16:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チョーさんてば、ホントに一気に減るよね!!
      やっぱり元々がスレンダー体質だからかなぁ?でもフラフラは困るね。
      タンパク質をちゃんと摂ってるのに何故かしら?朝食抜きに近い食生活のせいかしら?
      2016.10.14 00:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      フラフラ防止のために
      ダイエット 小休止中っす。
      オオバコも今日は、食べてないです。

      70キロ台だった時代もあるので、もともとスレンダーと
      言っていいのか、どうか。(;´д`)トホホ
      2016.10.14 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいも ... かかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... か? テレビを見ることで食べすぎるかどうかは、テレビを消して食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... って、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46