• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.7kg 49.8kg 14% (あと10.9kg) 162cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • ピノ

    朝、昼 置き換え食

    間:キシリトールガム
    渋皮煮

    夕:お赤飯
    きのこと白菜の生姜入り味噌汁
    レタス

    間:こんにゃく畑

    体重が少し上向き。
    でも生理2日目だから焦らず、今はデトックスの時期もいう事で
    ウォーキング1時間20分ちょっと頑張って歩いた。
    生理が終わって痩せ期に入るまで頑張らなきゃ!

    生理中 カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント2件
    • あさみ*0708 あさみ*0708 うぉー!ウォーキング1時間20分!?
      負けた〜笑
      ストイックですね〜( ̄ー ̄)
      生理中は体重増えるのが普通ですよね、軽く乗り越えましょう〜♪
      2016.10.11 21:56
    • ピノ ピノ あさみさん☆

      生理中は増えちゃいますよね(T△T)
      今までダイエット中生理来て食欲増してなぁなぁになっちゃってたので、気を引き締めて頑張ります☆

      とは言え口寂しいのは相変わらずです( ´∀`)
      食い意地ばっかり張ってます(T_T)
      2016.10.12 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまで ... が考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期に ... 周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期に ...

    ダイエットラボ
  • 秋の味覚「栗」には嬉しい効果がたくさん!!

    れて冷凍保存することが可能です。この時期にしか出回らない生の栗。栗ごはんや甘露煮など料理からお菓子まで ... 秘改善に役立ちます。なかなか渋皮は食べにくいと思いますが、渋皮煮などで召し上がって下さい。 【栗をかんたんに ... むくコツとは】 栗は美味しいのですが、かたい果皮に包まれているので、むくのが大変ですよね。そこでちょっとした事でかんたんに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui
  • しろくま
  • すもも
  • ぽぴぴ
  • あさみ*0708
被ライバル - 全てを見る
  • yui
  • しろくま
  • すもも
  • ぽぴぴ
  • あさみ*0708
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピノ
ピノ

162cm 60.3kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
5