1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 104.6kg 65kg 0% (あと39.6kg) 168cm 104.6kgの体型
    体脂肪 50% 51.1% 20% 168cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • くーあ※

    増えてる…(๑•ૅㅁ•๑)

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント4件
    • シロクマ シロクマ ドンマイ! 2016.10.11 23:22
    • シロクマ シロクマ 一緒に頑張りましょう! 2016.10.11 23:22
    • たんぽぽ たんぽぽ ドンマイ! 2016.10.12 21:27
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^
      私も来週 検査です@@;
      少しでもいい結果が出たらいいのですが。。。。
      ドキドキしちゃぃますよね><;;
      お互いがんばりましょぅ^^
      2016.10.12 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    事を減らして体脂肪が落ちると、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体 ... なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節 ... 動をすれば必ず代謝は高まりますか? 運動をすると筋肉が増えて代謝が高まるのが原則ですが、筋 ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    ニトマトの種を4つ蒔きました。初心者の方は苗を買って育てる方が簡単だそうですが、あえて種から。5日目、めっ、芽が出ました!!(感 ... 動)13日目、葉が増えてきました。(油断できない)30日目、4つのうち、1 ... つの芽が小さかったので間引きました。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • デウィ
  • たんぽぽ
  • シロクマ
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • デウィ
  • たんぽぽ
  • シロクマ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くーあ※
くーあ※

168cm 104.4kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
4