Day 157

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 48.9kg 47kg 62% (あと1.9kg) 157cm 48.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.9% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • みーさん

    おいしいインド料理やさんで同僚とランチ(*'∀'人)♥*+ おなかいっぱいになりつつも、残すのが嫌で(←これ、克服したい)がんばって完食。夜は控えめにしようと思いましたが、昨日作ったものを消費しようと、また食べ過ぎました。(〃^∇^)o

    う~ん。今日はジリアンやってから寝よう。(´・ω・ゞ)

    ◇朝:十六穀米、みそ汁(あおさ・わかめ)、カレイの灰干し
    ◇昼:ドーサ(米粉・豆粉・じゃがいも・いんげん)、白米、タンドリーチキン、サンバー(カレー)スープ、チャツネ2種、チャイ
    ◇夜:チャプチェ(春雨・たまねぎ・にんじん・ピーマン・鶏ひき肉)、キャベツとツナのサラダ、かぼちゃの塩麹煮、小松菜と厚揚げの煮物、酢じょうゆ卵、カスタードプリン(116kcal)

    ◆運動:一駅分歩き(25分)、ジリアン(レベル1、25分)
    ◆(肩こり予防)ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる 「残すのが嫌で」
      ものすごく共感ですーーー!!ヾ(*・Д・*)ノ"
      食べ物が捨てられない&残せないです(汗)。

      でも友人曰く、残すのが嫌だってたいらげて、その後自分の体に悪影響を与える(肥満、疲労、病気)ほうがダメだそうです。
      ごもっとも。。。
      でも何とかたいらげられるなら食べちゃいたいですよね☆


      私の行くインド料理店にはドーサなんてないです(っω;)
      食べたいー!

      実は家族も含めインド料理もインド菓子も結構好きで、パパドとかわざわざ購入してオーブントースターで焼いて食べてます(*´∀`*)
      香辛料の効いたインドの食べ物は美味しいですよね!!(*´ω`*)
      カロリーはちょっとアレですが・・・(汗)。
      2016.10.12 17:42
    • みーさん みーさん > すばるさん

      すばるちゃんはインド料理好きなのね! ψ(๑'ڡ'๑)ψ 私のオフィスの近くのインド料理やさんに連れて行ってあげたいな~。お料理はどれもとってもおいしいし、インド料理やさんなのに(←偏見!?)とてもおしゃれで洗練された雰囲気なのです。

      ドーサはそのお店でも比較的新しいメニューで、私も初めて食べたのですが、皮はパリパリしたクレープみたいな感じで香ばしくて、スパイスで炒めた具と合わさってすごくおいしかったです。(。・ω・。)ノ♡ う~ん、また食べたくなってきた!(‐∀‐;

      日本全体でどれだけ日々の食料廃棄が発生しているかを考えたら、自分一人が残しても大した問題ではなく、すばるちゃんのお友達の言うことのほうが正しいかも。でも、外食は自分が注文したものだし、余計に道義的責任を感じてしまいます。(´・ω・)モッタイナイ
      2016.10.12 22:00
    • makariko makariko

      ドーサって何~?と思ってググってみたら
      見た事も食べた事もないお料理!!

      パリパリのクレープ風?!
      ますます興味がわいてきたので
      調べたら「ドーサ」出してるお店があったぁ♪
      その内、食べにいこーっと!
      最近はみーさんの日記の内容に
      影響うけまくりのまかりこでした☆
      2016.10.13 13:55
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      「ドーサ」に興味を惹かれた人が2人も!(ー▽ー)ァハ

      私も今まで知らなかったけど、かなり気に入ったので、まかりこさんにもぜひ食べてみてほしいです。

      見た目もインパクトあり。つるっとしてて、でっかい!でも、空間多し。・・・もう体験するしかない感じでしょ~?
      2016.10.13 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピード ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20