45.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.5kg 44kg 78% (あと1.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • 385

    今朝起きたらね
    ただ横向きで寝ただけなのに

    顔の右半分は目の下から一直線上に横に延びて付いた線。
    左半分は三本線。


    右半分、ゴルゴ13。
    左半分、中国のドラえもん。


    すごい形状記憶にて
    午前中いっぱい、スナイパー&似せもんでした。

    一度付いた線はなかなか消えないもんだねこんばんは385です!




    さて、相方が風邪をひいたもよう。

    連続のクシャミ。


    クシャミする度に
    撃たれてんの?ってくらいビクつくここちゃん。かわゆす♪


    んで、貰い物のニンニクがたくさんあるので、ニンニクと豚肉でスタミナ料理を作りました。


    部屋中がニンニク臭で凄いことになって騒いでたけど、あら不思議。
    ニンニク一粒食べるともう
    部屋の臭いが気にならない!


    なぜなら自分が臭いから~



    はい寝ます~




    きなこおはぎ半分
    コーヒー



    ミートソースの具
    板チョコ半分!!


    カマンベールチーズふたかけ
    豚肉ニンニク炒め


    感想
    だんだん増えてきた…

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 385さんこんばんは♡

      形状記憶、何か判るよぉ〜っ
      残ってるんだよね!本当!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      風邪心配だね (´ノ×;`)
      385さんは大丈夫かな?

      ニンニクで風邪ぶっ飛ばそうっ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

      ビクつくにゃんこって、本当可愛いよね・・・(黒い笑顔
      2016.10.11 22:59
    • あんこ あんこ うっうっうっ♪(*´▽`*)←笑
      ビビるここちゃんバリかわゆす~♪

      うちの(姉の)ニャン達も、私がクシャミしたり、なんなら急に動くだけでもチョイ飛びビビりしてます。

      相方様、お大事に!
      &385さんも ニンニク食べながら体調に気をつけてくださいねーっ!!
      2016.10.12 02:11
    • はるみ はるみ
      右からおはようゴルゴさん♪
      左から你好、似せもん♪

      なかなか叶わない夢のコラボ顔、、、拝みたかったです( ̄ー ̄)

      細胞がすっかり跳ね返す機能がなくなる同じく形状記憶なアラウンドフォーティーなはるみです。

      ココちゃんかわゆすぎるー♪(´ε` )♡

      豚肉とニンニクおいしそう!スタミナタッグで相方さんは回復されましたか?

      ♪( ´θ`)ノ

      2016.10.12 06:18
    • 朔望 朔望 中国のドラえもんってとこにうけましたwww
      ニュースでしか見たことありませんが、ニュアンスが伝わりまくりましたwww

      私はメガネのあとがいつまでも残るタイプです( ̄∇ ̄;)
      いつまでもいつまでも残ります。

      クシャミでビクッてなる、ここちゃん想像すると癒されてカワユイです(*´艸`)

      2016.10.12 07:12
    • 385 385 > 茉斗さん

      こんにちは~♪

      残るよねー。今朝もまた、残っており
      ブラックジャックかな?状態に。笑

      大丈夫~!ありがとう
      私は今のところ移っては無いのだけれど、だいたいは貰ってしまうから
      気を付けなきゃいけないのよね。
      マスクで完全バリアw

      猫ちゃん見てると、ほんっと面白くて
      毎日爆笑よーー♪


      2016.10.12 12:52
    • 385 385 > あんこさん

      ここちゃんバリバリかわゆす♪

      確かに!猫ってビビりだから
      くつろぐここちゃんの前で、激しめのダンス(マイケル的足技)を踊ると
      フローリングを空蹴りしながら猛ダッシュで逃げる。のが楽しくて、よく独り躍り狂っているよ(笑)

      ありがとう!移らないように、隔離しつつ看病頑張ります~
      2016.10.12 12:57
    • 遥か 遥か 寝相が悪いと線がつきますよね笑でしかも線って中々取れないですよね笑 2016.10.12 13:35
    • 385 385 > はるみさん

      毎朝、何かしらの仮面を被って起きてます。夜は被ってないのにね。なんだろな。

      いつの頃かも分からぬ時から
      カロリーもシャワーも吸収のち、寝跡も戻らぬお年頃~つらたん。←死語?

      相方さんは、ニンニクが効いたのか
      今日はとても元気マンマン。
      松山千春のものまねをしていて
      うざったいです。

      2016.10.12 21:26
    • 385 385 > 朔望さん

      もちのろんで、私もTVショウでしか
      お目にかかった事はない中国版ドラえもん。な、はずなのに!

      居ました、ここにも。

      見ようによっちゃ、偽物キティにもなるしね~

      朔望ちゃんは、目が悪いのね?
      だて眼鏡かな。私もたまにかけるだて眼鏡の跡、特に鼻の横は一生窪んでんじゃない?ってほどにだよ。笑

      ここちゃん、もはや神!
      2016.10.12 21:33
    • 385 385 > 遥かさん

      うつ伏せで寝る事もないのにな…

      上か横しか。
      あ、でも記憶に無いだけで
      真夜中に三点倒立とかしてんのかもね。
      2016.10.12 21:36
    • 肉球 肉球 あるある…丹下左膳とか…

      若いとね…すぐ消えるんだわな…

      今なんかね…午後まで消えなかったりね…

      笑ってられるうちはね…まだいいんだわ…



      明るく語ってられるのも今のうちだってんだ〜〜〜〜っ!
      あとで吠え面かくなよ!ケッ!
      …とキレて捨て台詞を残す秋の早朝。
      2016.10.13 05:06
    • 385 385 > 肉球さん

      おいおい穏やかじゃないねぇ。by中尾彬

      丹下左膳て!!って!!笑
      私の吠え面はもっと加速化の一途を辿ることになるでしょう。w

      乞うご期待!!



      2016.10.13 08:00
    • まろん まろん 彼氏さん、カゼ?かな?

      だいじょーぶー?

      お大事にね♪

      385ちゃんもうつらないよーに気を付けてね♪
      2016.10.13 14:03
    • 385 385 > まろんさん

      あちらにも、こちらにも
      カキカキコメをありがとーぅ♪♪

      なんとかかんとか、今のところ
      移ってはいないかな?
      相方も、なぜか元気。w

      急な寒さにより、自らドデカイ風邪をひいちゃいそうな予感~。
      まろんちゃんも、くれぐれも
      お気をつけあそばせシルブプレ~
      2016.10.13 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    が、ゆでたもので比べると100g当たり、ごぼうは約6g、ニンジンは約3g、大根は約1.5gと種類によって大きな違いがあります ... ても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はあります ... 。マヨネーズのかけすぎは太る原因になります。マヨネーズは植物油に卵黄もしくは全卵を加えたもので、全卵タイプのほうがエネルギー量が高くなっています ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... よりも、タケコプターってすげぇんだなって。ただ懸念点は、一度この3Dのドラえもんを観ちゃうと、3D観てないんならドラえもん語るなよって ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62