目標まであと9.0kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63kg 51.7kg 0% (あと11.3kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • のこママ

    今朝起きたら、顔がパンパン。
    昼になってもひかず、昼食時、頬の内側を思いっきり噛みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    お通じは二回あり、スッキリ!

    肩回し
    開脚ストレッチ

    次女がずり這いが早くなり、踏み台昇降が危なくてなかなか出来ず(^◇^;)
    寝てる時間は、家事で終わってしまうし。
    あーどうしようಠ_ಠ

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント4件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 子供さんの行動範囲が広がると大変ですね。
      出来るときにやればいいので、無理に運動する事ないと思いますよ。
      洗い物しながらつま先立ちしたり、お腹に力入れたりするだけでも多少は効果があると思います。
      お互い頑張りましょう(^^)v
      2016.10.12 00:09
    • とうこ とうこ お子さんの成長はおめでたいけれど目が離せなくなりますね。
      『ながら運動』は家事をしながら出来るものをピックアップして
      やってみたらいかがでしょうか?
      2016.10.12 15:54
    • のこママ のこママ > ゆかねぇさん
      そうですね!
      皿洗いしながら、お腹凹ませ、良さそうですね!!
      ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2016.10.12 23:17
    • のこママ のこママ > とうこさん
      家事をしながら、ながら運動いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ありがとうございます!!
      2016.10.12 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしまう ... がちで、昼食と夕食との間が開き、空腹時間は長くなりがち。空腹感は、胃の中の状態ではなく、主 ... に食材を大きく切り、飲み込むまでに時間がかかるようにします。 食べる時間を長引かせる方法はあり ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ... いつダメだ』とか言われてたらどうしよう…? って(苦笑)」。 とはいえ、やって ... たんですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどう ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • あや
  • ミント
  • まるん
  • たこやき
  • うさこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.5kg

日記
200
ライバル
12
被ライバル
24