53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 50kg 66% (あと1kg) 170cm 51kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • Toke

    今日は運動しなかった(´д`|||)
    アレが近いからかな、気分が不安定です。

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    エストサイズは内臓脂肪の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動し ... れは内臓脂肪が多く蓄積されることで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内 ... 臓脂肪が多くたまっていくようになります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ...

    ダイエットラボ
  • 発達心理学の専門家、気持ちが不安定だと「健康にも良くない」と断言

    族全体がイライラしたりっていうことになるので。(子どもの)気持ちが不安定ですと、記憶もいい加減だし、適 ... 分の恋愛とか恋って、他の人とは異質な、違ったものなのではないかっていう、自己中心的な思考をする。ち ... とか、ひとつ気持ちを言うだけで終わるんですが。嬉しいけど、なんかちょっと不安とか、自分の心の中に、楽 ... 発達心理学の専門家、気持ちが不安定だと「健康にも良くない」と断言 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7