1ケ月と11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.3kg 48kg 17% (あと8.3kg) 158cm 56.3kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.2% 24% 158cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • すネコ

    0:30就寝、7:30寒さで目覚める
    思わず暖房つけちゃった((+_+))

    パン買いに出る
    食パンだけ買うつもりが誘惑に負けて
    お惣菜パンも2個買ってしまいました

    9:00朝食
    プチトマト、全粒粉パン、バター、カシスジャム
    キウイ・ヨーグルト、ソイティー

    今日まで10%オフだったので無印へ
    化粧水と洗顔用の乳液まとめ買い

    13:00昼食
    豆苗・カニカマ・わかめのサラダ、柿
    チキンとキノコのタルティーヌ
    ↑カンパーニュにチキングラタンが乗ったような
    いかにも高カロリーでおいしそうなパンなんですが
    たまにしか焼かないみたいなので見かけると
    つい買ってしまいます(^▽^;)

    寒いので長袖3枚着込んでお散歩
    行き帰りに保護猫のぞく
    珍しく起きてて正面顔見れた(=^・^=)
    サンマルクカフェで勉強

    18:00ニュース見ながら夕食
    ツナ入り酢キャベツ、レンコンとチーズ乗ったカンパーニュ
    みかん、寒天、ゼリー
    温泉入ってるカピバラ、小池知事訪問するくまモンの後
    各地で出没する熊のニュース
    動物の世界も悲喜こもごもな感じだなぁ(´・ω・`)

    ジム1時間

    11736歩




    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント6件
    • 百合 百合 パン屋の誘惑はすごいものがありますよねー。
      私もパン好きだから、ついつい買っちゃう。
      ここ最近は、スーパーで買う食パンで我慢してます。
      焼きたてパン、ご無沙汰。食べたいなー…。
      2016.10.12 17:23
    • すネコ すネコ > 百合さん
      スーパーのパンでも十分美味しいから
      ダイエット中はパン屋に近寄らないほうが無難かも(^^;
      グルテン大好き人間なので、そんなにお腹減ってなくても
      3個くらいペロリと食べられちゃうから
      要注意なんですよね(@_@;)
      2016.10.12 19:06
    • あんこ あんこ 市販のパン、夫が買ってくれたり(自分が買ったり…笑)しますが、最近はグルテンよりマーガリンやショートニングなどが気になってます。
      パン屋さんのパンでも。。。
      でも、ほんとパンって美味しくて(´・_・`)ペロリ!なんですよねぇ、困った!!

      酢キャベツにツナ、美味しそう!
      真似させて貰おっと♪(*^^*)
      2016.10.12 19:31
    • 優亜@KOH 優亜@KOH お総菜パン美味しいですよねー^^
      菓子パンも好きなので、できるだけパン屋さんやパンコーナーには近づかないようにしています@p@
      いい香りにも釣られてしまうので、パン屋さんが入っているショッピングモールなんてもう・・・汗

      無印の化粧水どうですかー?
      化粧水を変えようかと思っているのですが、どのメーカーにしようかなかなかきまらないんですよね。

      2016.10.12 20:57
    • すネコ すネコ > あんこさん
      トランス脂肪酸気になりますよね
      明治屋の全粒粉パンにショートニング入ってて
      マジで~ってびっくりしました(@_@;)
      表示がない場合は知らぬが仏でむしゃむしゃ食べてます(^▽^;)

      酢キャベツ、ワカメやカニカマとか入れてもおいしいですよ(*^^*)
      2016.10.12 22:31
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      私の場合、増量した体重の半分くらいはパンの仕業です(^^;
      パンの焼ける香り、幸せ感じるっていうかもはや魔力ですよね♡

      無印の化粧水、敏感肌用のしっとりタイプに
      自分でローズマリーのエッセンシャルオイルと
      尿素を入れて長年愛用してます
      お手頃価格なのでじゃぶじゃぶ使えるしおすすめですよ(^^♪
      あと洗ったあと濡れた髪にオリーブスクワラン塗ってますが
      パサつかなくなりました(^ω^)
      無添加化粧品好きな人は無印けっこう使えるかも(*^^*)

      2016.10.12 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    は、新ショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に出演するキャラクターたちをデザインした、さまざまなアイテ ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザインされた ... ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目にも楽しいメニューが登場する ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13