面白い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 61.8kg 55kg 76% (あと6.8kg) 156.2cm 61.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.8% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • うめ。

    連日同じ体重をグラム単位でキープできる方がすごいと思う(^o^)
    体内に超精密な体重計があるっぽい。
    減る減らないの問題じゃなく、ちょっと面白くなってきてる。

    さて、大好きな通販で水着を注文したよ!
    早く来い来い!
    新しい運動に今からトキメいてます(^ ^)

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる うめちゃんが、プールプール言うから私もめっちゃ行きたくなった!
      ジムも考えたけどやっぱり高いよね・・・(;´・ω・)
      友達に言ったら隣町に温水プールがあるっていうから
      そっちに行ってみようかと思ってる。
      週3回行っても生理で1週間行けないと計算するとジムより安いかな?
      私も水着買う~♪ウォーキングするより
      短時間でカロリー消費出来るらしいし!
      2016.10.11 23:53
    • みっち みっち うめさんのダイエット第2章に突入ですね(´∀`*)

      きっと減量の起爆剤となる事と思います!

      私も頑張るー!!
      2016.10.12 01:12
    • こめこ こめこ 私もプールに行きたくなりました♪
      新しい事に挑戦でわくわく、新しい水着でわくわく、ほかにも色々ありそうですね☆
      2016.10.12 07:35
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      うおー。プール仲間できた!
      我ながら続くとは思えないんだけど出来るだけ続けたい( ^∀^ )
      これでスルッと体重落ちたらうれしいんだけどな。
      らすかるちゃんも水着買って一緒にプールデビューがんばろう!
      脂肪燃焼に期待だね(。>∀<。)
      2016.10.12 17:31
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      踏み台昇降1本でここまで来たからねー。
      やっと新しいステージに立てるよ。
      みっちさんみたいにボクシングもいいよね。
      実は子供のころに空手とか剣道やってたから、私も打撃系好きだと思うのー。
      近くにジムがあればきっと通ってたよ(。>∀<。)
      2016.10.12 17:33
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      ぜひぜひ一緒にプールデビュー出来たら嬉しい!
      体型気にしてたらいつまでも水着デビューできないし、そもそもおばちゃんの水着姿なんて誰も見てないことにようやく気付いた私( ^∀^ )
      これで結果が付いてきたら本当にうれしいな。
      2016.10.12 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    いる自分がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしい ... Mや『GOLDEN EGGS』もそうですが、エッジの効いたユーモアを持ってる人だから、普通の笑いともちょっと ... (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃない ...

    ダイエットNEWS
  • リビエラ東京

    池袋駅 池袋徒歩1分にグランドオープン!都会の森で叶う新しいリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68