おでんの季節

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.4kg 55.5kg 0% (あと5.9kg) 164.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.2% 23.5% 164.4cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • napo

    気持ちのいい晴れの日が続いているのですが、1日ごとに気温が低くなっている感じ。
    こないだまで半袖で外を歩いていたのに、もう長袖プラス上着が欲しいです。
    今日はダンナが休みだったので一緒にプールに行ったのですが、いつにも増して閑散としていました。
    そういうプールで泳ぐのはすごく気持ちがいいのですが、ほんとは泳いでないで走らなきゃいけないんじゃないのかと若干焦りも感じます。
    とはいえ、あまり自分にプレッシャーをかけないように気楽にやろうと思います。


    ☆運動☆
    水中ウォーキング(15分)
    クロール(35分)

    ☆食事☆
    【朝】
    トースト、ヤクルト
    【昼】
    トマトスパゲティ
    【夕】
    おでん、長芋の梅和え、セロリ、トマト、かぼちゃ、ごはん
    【間】
    生どら

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 涼しくなりましたね。というか朝晩は寒いくらいですね。
      napoさんはマラソン大会があるんでしたっけ。私もぼちぼちウォーキングからスロランに移行していこうと思います。汗を少しでもかいておきたいです。
      2016.10.12 08:51
    • かぽ かぽ そうだよねー、もう少ししたらそちらは雪が降りだすのかしら?
      プールも寒そうだけど、そのあと風邪ひかないでねー。
      まあ、ダーリンと一緒だからねー(´▽`*)
      2016.10.12 17:10
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 大根がたっぷり入ったおでん、いいですね~
      おでんは二日目がまた美味しいんですよね(^-^)

      運動は楽しいとか、気持ちがいいとか
      楽しい部分がある方が長続きするのでいいですね。
      2016.10.13 22:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      なぽりん♪♪こんにちは!

      だんなさま まだ ひよこ キャップで
      泳いでるかな??(^_-)-☆

      こちらも 急に さむくなってるよん。
      おでんも コンビニ合戦 すごいよーーー

      もーーーなんでもありの おでん時代だね!!
      2016.10.14 10:32
    • napo napo > ベルさん
      そうですね~。
      汗をかける季節ももうそんなに長くないですもんね。
      本当はもっとしっかり走っていないといけない時期なんですが、体調がイマイチで全然走れてません。
      2016.10.15 18:55
    • napo napo > かぽさん
      そうそう。
      泳いだ後の体の冷えが困るんですよ。
      どうも寒冷アレルギーらしいので、温度調節を誤るとくしゃみ・鼻水の連発で使い物にならなくなります。
      ダーリンは…もうあまり体温には関係ないかな(笑)
      2016.10.15 18:57
    • napo napo > 中年食いしん坊さん
      おでんは大根ですよね~。
      練り物も入れますが、なんなら2/3大根でも全然平気です。

      しんどいだけの運動は、もうやる気がしないですね。
      学生時代の部活とか、よくやってたな~と思います。
      2016.10.15 18:59
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      ひよこキャップね(笑)
      今は普通のキャップかぶってるよ。

      コンビニでおでん安売りしてるとつい買っちゃう~。
      しかもおやつ感覚(笑)
      割高なんだけどね。
      なんでもありなのか(笑)
      闇鍋的な?
      2016.10.15 19:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      闇鍋(爆)(*^^*)

      たべたことないなぁーー
      やってみたーーい(笑)
      2016.10.24 09:20
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      闇鍋ってよく言葉としては言うけど、やったって話を聞いたことがないよね。
      ゆれと家で息子くんたちと一緒にどう?
      2016.10.25 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... せん。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないかと思い ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 60.7kg

日記
1408
ライバル
19
被ライバル
66