なんだか とっても…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.7kg 74.9kg 86% (あと2.8kg) 162cm 77.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年10月11日

  • キラキラ☆

    今日は 事務仕事の日。
    久々に みんなに会えて、嬉しかったなぁ~

    この人達に会うと、いろんな 気付きを もらえて、自分が成長できる…そんな気がします

    そして、いつものように みんなで ランチして、帰ってきたわ~。

    帰りに買い物に行ったら、長男の友達の お母さんに会って、ちょっとだけ 立ち話(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類
    ダンササイズ 40分

    今日は、なんだか 食べても 食べても、お腹がすいちゃって…

    我慢したくても、なんだか 食べたくて…(笑)

    だから、食べ過ぎた…。
    いや、食べ過ぎた感がないくらい、お腹すいてた(苦笑)

    なんだろ…これ。
    勘弁してほしいなぁ

    たぶん 夕方以降だけで、1日分のカロリーとった気がする

    なのに、体重が100グラム減ってるって言うね。
    痩せ期なのかしら。

    あの暴食がなければ、500グラムくらいは 減ってたんだろうなぁ…

    なので、暴食してから 食後30分ほど 経ってから、おうちトレをしました

    宿題トレとダンササイズ
    ちょっとは 消費したかなぁ…。









    生理中 カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お仕事お疲れ様です(*`・ω・´)♡

      お腹空いてると食べちゃいますよね(;´-∀︎-`)ゞ
      私も短時間ですっごいカロリー摂ることあります〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
      あれって、何なんですかね(´-ι_-`)

      今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.10.12 07:00
    • こめこ こめこ 会うと自分も成長できると感じさせてくれる人って素敵ですね!
      そういうところなら仕事も楽しいだろうな(^^)

      私も食欲が(´艸`;)
      秋だからですかねぇ。
      2016.10.12 07:37
    • ケティ ケティ 私も秋に入ってからいっつもオヤツ食べてます(>_<)
      食欲の秋の正体って、気温が低いから、
      身体が食べて熱源をためこもうとしている気がする・・・
      これ以上熱源(=脂肪)いらないですから~!!
      2016.10.12 12:11
    • ぽてこ ぽてこ 気付きを与えてくれる、人達かぁ…!それはキラキラさんが素直で素敵だからですよ。^_^
      私みたいな人間だったら…m(_ _)m嫌な事ばかり目に付いて、愚痴るかも…、私もキラキラさんみたいな考え方になれるように頑張ります^_^

      2016.10.12 12:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      茉斗さんも、ありますか~
      あれ、何なんでしょうね~

      食べても 食べても、お腹すいてるのよ(苦笑)

      毎日 続くわけじゃないから、気にしないように してるけど…
      本当に 何なんだろ
      2016.10.12 14:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      この職場、大好きなんですよ~。

      月に1~2回しか 行かないんですが、行くと 必ず 気付きをもらったり 癒されたりします
      ありがたい環境ですよね~
      2016.10.12 15:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      おぉ~~!!
      なるほど~!!
      そういう事なら、腑に落ちるわ~

      確かに 急に 冷え込んできましたもんね~
      すごく 納得できちゃった(笑)

      昨日は 本当に、いつまででも 食べられそうな 勢いでした
      これが 毎日だったら 確実に 太るけど、たまにだから、食べちゃう(笑)
      2016.10.12 15:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      いやいやいや~
      私も、愚痴やら文句やら 出ますよ~(笑)

      でも、ここの職場は、みんなが いい人で、そして みんなが 裏表のない人達なので、すごく 楽なんです

      年もバラバラだから、考え方とか 勉強になります
      一生 付き合いたい人達です
      …が、連絡先すら 知らない(笑)
      2016.10.12 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどうするだろう ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74