63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 62.9kg 50kg 30% (あと12.9kg) 166cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • 3号

    スカート履くと自分の足の太さに落ち込む〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    55kgくらいになったらましになるかなー?
    この調子でうまくいけば来年の1月末には55kg台の予定なんだけどねーーー!
    とにかく焦らず頑張ろう!

    今日は残業後に彼とご飯食べに行くというすごい夜食ぶっかましちゃいました(^_^;)
    やばいやばい〜

    少しでも多く消費するため明日から電車は座らないことにします!

    朝食

    アーモンド効果
    98kcal(1食分)

    昼食

    一本満足バー
    173kcal(1食分)

    夕食

    海老味噌ラーメン
    650kcal(1食分)
    ビール
    160kcal(1食分)

    間食

    ナタデココ
    134kcal(1食分)
    頂き物のお土産
    100kcal(1食分)
    パンプキンベイクドケーキ
    192kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1507kcal23:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、どれくらいの消費量になるかが示されること ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けば ... がわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費するた ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 々休みをとって「○月に会いに行くねー」と予定を立てるものの、予定を立てては仕事の調整がうまく ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE

    近鉄菖蒲池(あやめいけ)駅 大阪・京都から電車1本、駅徒歩3分!陽光射す「木の教会」が佇む湖畔リゾートで祝福を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 62.2kg

日記
117
ライバル
6
被ライバル
8