続くと良いな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62kg 45kg 0% (あと17kg) 154cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

2016年10月11日

  • カフェオレ大好き

    ダイエット。

    続くかなぁ

    なんの気力も起きないけど

    今の自分の姿に毎日幻滅

    年相応のキレイなママになりたい

    とりあえず今日は

    ダイエットらしいこと出来なかった

    のんびりでも元の体重にもどりますよーに

    生理中 カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.10.12 10:19
    • カフェオレ大好き カフェオレ大好き > いつかのまささん

      ありがとうございます!
      幻滅しない自分になりたいですよね。
      2016.10.12 18:23
    • いつかのまさ いつかのまさ > カフェオレ大好きさん

      お互い頑張って、いまより自信持てる自分になりましょう^^

      幻滅してたことを過去にしちゃいましょ^^
      2016.10.12 18:29
    • カフェオレ大好き カフェオレ大好き > いつかのまささん

      ですね‼
      自信持ちたい!

      お互いがんばりましょうね~✌
      2016.10.12 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエット ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になること ... 、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    どう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかな ... ものだし。もどかしい自分に酔うこともあるだろうし、すんなり行かないのがいいんじゃないかなって」。 女 ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
カフェオレ大好きカフェオレ大好きさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
カフェオレ大好き
カフェオレ大好き

154cm 60.2kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1