あと6ヶ月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47kg 45kg 66% (あと2kg) 156.5cm 47kgの体型
    体脂肪 20.1% 156.5cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • せろり%


    3連休、幸せやったあ。。
    食べたー飲んだー


    もうダイエットは忘れようと思ってたし、、
    いーねん!

    昨日からリセット期間に入っていますー

    体重は重いけど、
    なんか体が軽い!

    今日も昨日もサウナで流したし

    体はスッキリしてる気がする



    運動 : なし、サウナ、マッサージ
    お通じ : ○

    生理中 カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu おはよーございます(*ゝω・)ノ
      楽しんだようで何よりです!!
      またお互いに頑張っていきましょう!((o(^∇^)o))
      2016.10.12 07:35
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ありがとうございます!
      ちょっと、やる気が失われつつあった中で、全部忘れて思い切り楽しんだので、逆にまたやる気が戻ってきた感じです(^O^)
      また頑張りまーす!!!
      2016.10.12 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「あきらめ癖」のある人必見。ダイエット法を選ぶ基準がわかる電子書籍アプリ『脱いでもキレイダイエット』。

    』が、オープンアップスからリリースされた。  自分に合うダイエットが見つからない、忙しくてジム通いや運動をする ... 曜日は決めない ・サウナで痩せる? ●第三章 とっておきのダイエットメニュー ・逆三角形食事法 ・美味しくてた ... 成功の秘訣を、人気インストラクターが伝授する。 【目次】 ●はじめに ダイエットは ... 「あきらめ癖」のある人必見。ダイエット法を選ぶ基準がわかる電子書籍アプリ『脱いでもキレイダイエット』。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15