20日目 食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 48kg 18% (あと6.8kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • 優亜@KOH

    朝から小児科へ。
    大事には至らなかったけれど、くしゃみ、鼻水、咳が可哀相だったので連れていって良かったかな。

    眠気と食欲とイライラに襲われるという謎。
    昨日くらいから眠気が凄いです。
    本当にねむい・・・
    そんなに寝ていないわけではないのですが、授乳中にウトウト・・・
    カクってなってしまうくらい眠い。。。
    そういえばここのところ立ちくらみも毎回立つたびになっている気が・・・
    貧血・・・?

    そしていつもならお腹いっぱいになるはずの量でも足りない。
    なんでだろう??
    で、さらに如何でもいいところでイライラ(料理本どこ置いたか忘れた。とかそんなんで。)

    食べようと思えばずーっと食べていられるのでは?と思えるほどです。
    本当に不思議。

    とりあえず空腹をごまかすために15:30くらいから子供を抱えてお散歩へ。
    1時間くらいお散歩出来たかな?
    ウォーキングとはまた違った負荷で意外と疲れるんですよねー。
    スーパーまで歩いて卵と脂質50%オフのグラノーラを買って帰ってきました。
    色々欲しいものはありそうだったけど帰りが大変だからやめておこうとなりました。

    夜は21:00ごろから60分弱ビリー隊長と一緒に筋トレをしました。
    なかなかキツイです汗
    全部なんてもちろんちゃんとはできていませんが、自分の限界まではとりあえず頑張れたんじゃないかなと。
    明日はモムチャンでもいいかな^^

    運動
    お散歩15:37~16:50
    ビリーズブートキャンプ基礎60分弱
    今日は以上でした。

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント4件
    • rune* rune* お子さん風邪ひいたのかな。急に冷えるようになったし
      どうぞお大事になさってくださいね。
      貧血ですかー?私も前から貧血持ちなので薬飲んでるんですけど
      1日分の鉄分摂取できる飲むヨーグルト、あれいいですよ。
      コンビニやスーパーでもよく置いてるので・・・
      機会があれば試してみて。^^131kcalだったかな。笑
      ビリー隊長と1時間も?!がんばりましたねー><
      うちのビリーどこいったかなー。。。ww

      2016.10.12 11:22
    • すネコ すネコ 赤ちゃんの風邪、大事なくてよかったですね(●´ω`●)
      これからどんどん寒くなるから
      お互い体調しっかり管理しないとですね~

      眠気や食欲ってやっぱり女性ホルモンに関係してる気がします
      ジグザグじゃなくて直線的に減量してく男の人が羨ましい(@_@;)
      体脂肪率も低いし

      やっぱり毎月のデブ期をどうやり過ごすかがダイエットの鍵
      なのかも"(-""-)"
      ゆったり頑張りましょう~(*^^*)
      2016.10.12 11:31
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      風邪みたいですー。子供から感染して私も旦那ちゃんも喉の調子がちょっと・・・汗
      温かくしようと思います^^
      元々貧血なんて無縁!という感じだったのですが、やっぱり産後は体質が変わるのですかねー?
      鉄分の飲むヨーグルト明日買ってこようかなと思います@p@
      カロリーもありがとうございます^^(笑
      ビリー隊長なかなかでしたー!
      もちろんバンドは使えなかったですけど汗
      2016.10.12 20:40
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうですねー汗
      最近になって体調不良を良く聞くので気候はとても関係があるのだなと改めて思いました。
      そうですね、お互い気をつけましょう!!

      やっぱりホルモンですかねー?
      産後安定しないのはなんとなく分かっていたものの、ここまでとは思いませんでした(@_@)

      デブ期かぁ・・・生理前1週間がそうだとか言いますよねー@p@
      ゆったり頑張ります!!
      2016.10.12 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14