ダイエットの意識はサプリくらい(最近の出来事)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.9kg 66.6kg 48kg 22% (あと18.6kg) 162cm 66.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.6% 162cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • 絶対痩

    ダイエット~サボっちょる~
    最近、まだイライラしてるしな!ヽ(`Д´)ノ


    何がイライラの原因かって、パ ソ コ ン う ご か な い !!!!!!
    まだ動きません。いや、動くことは動くんだが。
    起動直後は、ウイルススキャンが始まり~の終わり~の、お!動くじゃん!と思いきや、作業中に突然フリーズ。
    HHDランプめちゃんこ点滅しとるが大丈夫かこやつ…ってな感じで。
    あまりにも待たされるから(2時間なんてザラ)強制終了、からの起動。←
    イライラしちゃって冷たく当たっちゃう。←

    とりあえず、メモリを増やすことにした。
    古い型だから合うメモリあるか父親の職場の人にお尋ね中(父が)。

    今月は、要らない物をオークションにかける予定なのに(泣)
    2016年も残りわずかだからね!!




    さて、恋愛について。備忘録。

    来週、気になる人とデートしてくるよ。



    …………色々考えちゃって凹み中だがな!

    ま、ヘンなことは忘れて楽しむっきゃない!!!


    明後日は健康診断どぇす(*´∇`*)

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... もなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... アドバイスをください。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えてもアドバイスが参考になるとは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • しま
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • さつき
  • ayadiet
  • もとむ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
絶対痩
絶対痩

162cm 68.4kg

日記
178
ライバル
3
被ライバル
4