10月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 80kg 55kg 1% (あと25kg) 155cm 80kgの体型
    体脂肪 40% 39.6% 155cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • みぃあ

    寝る前くらいしかブログかけないので
    タイトルを日付にしてみた(っ˘ω˘c )
    日付変わってから書く事多いからね。

    最近体重しっかりはかれてなかったし
    ダイエットするって言ってもなんだかんだ
    色々お付き合いとかがあって食べちゃったりしてて
    ダメダメな生活してたんだけど
    思ったより増えてなくて安心…
    でもまた気を引き締めてって思ってたのに
    また今日も間食とか少ししてしまったから
    明日増えてそうー( ; _ ; )
    カーヴィーダンスまたやろうかなぁ…と今日ふと思いました。
    短いと10分程度で終わるし…。
    なにかしら理由付けて食べちゃうのやめたいー!!
    ワインオープナーダイエットやって寝ます(`・ω・´)

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ ワインオープナーダイエットとカーヴィダンス両方やるとダイエット効果高そうですね^^

      日記書くの楽じゃないけど、意識するにはとても良いですよね。
      2016.10.12 09:42
    • みぃあ みぃあ > いつかのまささん
      全然お返事できなくてすみません><
      カーヴィーダンス結構効果でるけど
      少しサボるとすぐ戻っちゃうんですよねぇ(´・_・`)
      ワインオープナーダイエット調べてみました?(∗•ω•∗)
      ほんとに簡単な動きだけどめっちゃ筋肉使うから
      すごいですよ!
      2016.10.12 11:26
    • いつかのまさ いつかのまさ > みぃあさん

      ワインオープナー調べました^^

      動きがワインオープナーだったんですね~。
      俺もやってみようかな^^腰が治ったら・・
      2016.10.12 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えるえる
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぃあ
みぃあ

155cm 80kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
2