腐った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 63.5kg 53kg 56% (あと10.5kg) 153cm 63.5kgの体型
    体脂肪 50% 43.4% 29% 153cm モデル

2016年10月12日

  • チューリップ

    17時くらいから 0時まで食べ続けた

    3000キロカロリーくらい食べちゃった
    もっとかも
    カロリー計算してないからわからない

    過食

    いつもこうなる 挫折する
    誓って 崩れて
    いつのまにかダイエットやめてる

    食べることでしか
    欲を満たせないことを
    いいかげん やめたい

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント5件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) おはようございます(*˙˘˙)

      私も急にスイッチ入ってドカグイしちゃってダイエット諦めた事何度も有るよ(๑╯ﻌ╰๑)
      食べた分は直ぐに脂肪にならないから翌日から調節してこ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.10.12 05:42
    • チューリップ チューリップ > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      ありがとう 泣
      今日は腐らず行く 泣泣
      いつもほんとうにありがとう!!!
      感謝!!!!!!!!!!!
      2016.10.12 09:52
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) 切り替え大事ですよ!
      ここであきらめたらもったいない!
      脂肪になる前に調整調整♪
      でも無理して反動がくるといけないので…
      ゆっくりやりましょ。
      2016.10.12 11:31
    • チューリップ チューリップ > アキさん

      ありがとうございます 泣
      調整します!!!
      頑張る 前を向きます!!!
      2016.10.12 12:05
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > チューリップさん

      いえいえ(*^^*)
      私も自分に言い聞かせてる部分もあるよ(笑)
      長期戦で行こう(๑^ ^๑)/
      2016.10.13 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... ります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされて ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ... か、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14