第3話"仕事の日は昼飯のカロリーが大事かもしれない"

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 72.1kg 58kg 0% (あと14.1kg) 170cm 72.1kgの体型
    体脂肪 23.3% 23.9% 10% 170cm モデル

2016年10月12日

  • メタボのシャンクス


    はい、メタボのシャンクスでございます。

    「あれ?いつの間にか痩せたわ〜嬉しいわ〜(笑)」

    を狙っています。(引き笑い)

    今日は3日目。

    お、昨日より0.5kg痩せてる。


    やっぱり、昨日の焼肉食べ放題は無慈悲に体重を増やすのですね。



    昨日より0.5kg痩せたことにハッピー♪

    私は、今日も太ってたらどうしようと思ってたからね・・(笑)



    今日は結構シンプルな気がする。

    昼kcal+夜kcal=2072kcal!

    ほうー!昨日の半分以下です!

    昼サラダセットとかにしたら痩せるね間違いない



    仕事の日は昼飯のカロリーが大事かもしれない





    昼飯(吉野家)



    昼合計kcal:1044kcal

    img_butacheesedon_560

    ・豚チーズ丼特盛

     1044kcal



    晩飯(納豆チャーハンと野菜炒め)

    夜合計kcal:1028



    570e1206

    ・納豆

    約100kcal



    freezerice-630x420

    ・米1.5合

     802kcal

    p93_l

    ・チャーハンの素

     約26kcal



    xukrc

    ・野菜炒め(肉なし)

     約100kcal



    最近ずっと肉しか食ってなかったから野菜も摂ろうと思った。

    でも振り返って見たら昼にガッツリ肉食べてますやん!



    消費カロリーとかも書いた方がいいのかなぁ〜



    体型画像付きHPも宜しくお願いします。
    http://metabo-diet.com

    カロリー合計:2072kcal00:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

http://metabo-diet.com...

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    も脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    い計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとしたら ... は2400kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べてい ... 5分歩いてみて帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみよう ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
メタボのシャンクスメタボのシャンクスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • まるふ
  • ven
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • ven
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
メタボのシャンクス
メタボのシャンクス

170cm 1055kg

日記
11
ライバル
3
被ライバル
2