(41)ー1.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54.8kg 48kg 59% (あと6.8kg) 161cm 54.8kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • ココ

    朝:ユッケジャン・ウインナー
    昼:糖質オフパン・からあげクン3つ・ビール
    夜:ウーロンハイ3杯・焼鳥5本
    間食:ソフトクリーム一口・クッキー1枚

    明日は大好きなお店のお寿司!楽しみ

    今日は娘の作り置きをいっぱい作った。仕事の時間がバラバラなのでなかなか作れないらしいけど、あちこち行くから行ったところで美味しいのいっぱい食べてるらしい。でも家ご飯がいいみたい。食べるの大好きな私は羨ましいなぁ。

    明日の仕事は大勝負!頑張ってこよ。

    生理中 カロリー合計:01:45
    •  
    • コメント1件
    • ともも ともも 娘さん、私も羨ましい♪
      私、すっごい食いしん坊だもん^^;
      大勝負、頑張ってね!
      2016.10.12 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... は挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35