32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 48.7kg 45kg 21% (あと3.7kg) 155cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • えむりん

    昨日よりは増えたけど
    48kg台
    今月中には47kg台行きたいなぁ(´・ω・`)

    でもね、今日は腹八分目できました!!

    なんか物足りないなぁってくらいにしたら
    時間おいて満腹さんきました(●´ω`●)





    そして、彼氏の友達が結婚するらしく
    二次会に私も呼ばれるそう..
    来月下旬までには
    なんとかして痩せなければならない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    やる気が出てきたよ!!

    カロリー合計:02:59
    •  
    • コメント2件
    • ライスチョコ ライスチョコ イベントがあると良いモチベーションになりますよね(*^_^*)楽しみですね〜♪私も次また頑張れるようなイベント待ちです( ˙༥˙ ) 2016.10.12 10:57
    • えむりん えむりん > ライスチョコさん
      そうですよね!!
      小さな目標というか、そこに向かって頑張れるというか..
      モチベーションが上がります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      普段いつまでに何kg痩せたいとか思いますけど、何のために痩せたいのかって明確じゃなかったので、ありがたいイベントです٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.12 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    。あとは単純に泣いてスッキリしてカタルシスを得るのもストレス発散方法。最近は、結婚したいとかどうとかそういうことを考えたくない ... いう人を焦らずに見つけていく、そういう人の存在に気づいていきたいなぁと。 このコラムの連載中に結婚できたら ... じ人に何度もご祝儀や出産祝いを? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しましたカードを送ってお祝いして ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • misa
  • ぷに子
  • なお
  • るな
  • ライスチョコ
  • ☆Sato☆
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • ライスチョコ
  • misa
  • ぷに子
  • なお
  • ☆Sato☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
えむりん
えむりん

155cm 47.9kg

日記
31
ライバル
6
被ライバル
6