2016年10月12日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.4kg 38kg 28% (あと5.4kg) 151.3cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.9% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉コーヒー
    ❉チーズ
    ❉ハニーナン
    ❉ほうれん草ナン
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    407kcal

    【間食】

    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング
    ❉meiji 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール チョコレート効果 CACAO 95% 1枚でポリフェノール142mg 豊かな香りと強い苦味
    ❉ローズヒップティー


    66kcal

    【昼食】

    ❉カレー丼

    574kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉チロルチョコ WHITE & Cookies
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2

    88kcal

    【夕食】

    ❉アボカド鮪丼
    ❉ポトフ

    529kcal

    【間食】

    ❉ドライオレンジ

    56kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日、仕事帰りに、アクセを買いに行きました。

    先日買ったワンピースと合わせる為の、アクセ。気に入っています。

    最近、シミが気になります。

    少し前までは、レーザー治療とかを考えていましたが…今は、食事でシミ対策をする事も視野に。

    活性酸素の増加が1番の原因と言われていて、効果があるのは…抗酸化作用のある食材。と言う事で。

    ✽アーモンド
    ✽アボカド
    ✽南瓜
    ✽キャベツ
    ✽生姜
    ✽トマト
    ✽人参
    ✽ニンニク
    ✽緑茶

    これらが、代表的な食材。

    これに続き、抗酸化作用のある栄養素は。

    ✽アスタキサンチン
    ✽カテキン
    ✽ビタミンB✽₁
    ✽ビタミンC✽₂
    ✽ビタミンE✽₃
    ✽大豆イソフラボン

    自分の肌をよく理解し、納得の行く方法で、シミ改善を目指すのが大切だそうです。難しいですね。

    ✽₁ナイアシン・パントテン酸・ビオチン・ビタミンB₁・ビタミンB₂・ビタミンB₆・ビタミンB₁₂・葉酸の総称。抗酸化作用の他には、代謝を促す働きがあると言われている。
    ✽₂抗酸化作用の他には、メラニンの生成を抑える働きがあると言われている。
    ✽₃抗酸化作用の働きにより、老化防止に優れている為、若返りビタミン等と呼ばれている。

    体重/43.4kg
    体脂肪率/25.9%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1085kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.80℃

    カロリー合計:1720kcal04:32
    •  
    • コメント22件
    • 凛子 凛子 ユキさん、おはよう(^^)

      え〜!
      ユキさん超可愛い〜∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
      目も大きくて肌綺麗✨ 日記のイメージ通り。近くにいたら一目惚れしちゃうよ(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎
      あ、ごめん!アクセの話なのに可愛いお顔にしか目がいかなかった(笑)

      アクセもユキさんに似合っていて素敵♪

      シミがあるようには見えない肌だけど、私も最近肝斑出来てて悩み中〜(ー ー;)
      ユキさんが書いてくれた食材と栄養素を参考にシミ対策取り組みます(๑و•̀ω•́)و
      2016.10.12 07:31
    • モカ モカ ゆきち、かぁわい( *'3`)❤
      目がぱっちりー!すごい❤⬅最近顔の筋肉衰えて目が開かない女(笑)

      お肌も超きれい!❤
      この状態からちゃんとシミ対策考えてるのがさすがだよ(*´∀`*)

      アスタキサンチン!
      週に二回ほどドリンク飲んでるけど、効果はあるような、ないような?(笑)
      でも、ほんといろんな栄養素をバランスよくとらないとなんだと改めて痛感しましたm(__)m(笑)
      2016.10.12 08:40
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ほんと、お肌つるつるでおきれいですね。
      手の美しさにも目がいきます♡

      アクセサリーもすごくかわいくてお似合いです。

      シミ対策、悩ましいですね。
      わたしはほとんど諦めてたところありますが、何もしないのは、将来の自分にも申し訳ないですものね。

      食材も参考になりました。^_^
      2016.10.12 11:38
    • ぽてこ ぽてこ ユキさん♡可愛い♡
      どこにシミがあるの?綺麗な肌だよ?
      アクセ可愛いねー♪きっとワンピと合わせると素敵なんだろうな〜〜^_^
      身体の事、いろいろ気にかけてるし、将来は美魔女だね♡
      私もユキさん見習って頑張ろう!
      2016.10.12 12:06
    • はるみ はるみ ユキさん、こんにちは(^ν^)♪

      アクセがかわいらしくて女性的なものが似合いますね♡(❊´︶`❊)

      このお写真だと今までのユキさんとまた違ったようにみえます。

      女はいろんな顔を持つ方が魅力的(๑´罒`๑)むひっ

      シミひとつない綺麗な肌じゃないですか!美意識の高さに感服⭐︎

      この半年意識が低下していたのでよい刺激になりました。

      ブライダルエステで弱い肌を強くするために勧められてフォトをしたことはあります。



      ゆき過ぎた美容は考えものですが、その人の人生が心豊かになるものならば最先端美容に頼るのも時にはありかなと思います。

      でも整形は、、、怖いなぁ。




      2016.10.12 12:31
    • あんな あんな ユキさん横顔キレー(*≧∀≦*)
      シミ全然見えないですよ~!

      でも対策のために調査されてるのが素晴らしいです(*´ω`*)
      日々の積み重ねですもんね★
      何か効果あったら、レポ楽しみにしてます♪

      ちなみに私は以前(酒粕にはまり始めた初期)、酒粕を毎日300-400gほどスプーンですくって1ヶ月位食べてたら、マジで肌が白くてピカピカになった代償に、数キロ太ったことがあります(´∇`)
      ので、最近は少し食べるのと化粧水で溶いてパックにしてます(笑)
      2016.10.12 13:00
    • タルト タルト お肌綺麗ですよ!!目もパッチリで羨ましいですし、何だかますます美人さんになったような気がします(//∇//) 2016.10.12 16:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      また写真が見れずに、残念。

      私もシミがあると言われて、ショックでした。
      食べ物でも、改善出来るのですね。

      私も肌にいいものを食べようと思います。
      2016.10.12 17:34
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      顔半分だけだと、可愛いかは判らないよ(苦笑)。目は、ちょっと大きくなっているのかな?今は「BeautyPlus」とか加工アプリが沢山あるけど、加工アプリでプリクラみたいに不自然な感じになるのが凄く嫌で、あえて「LINEcamera」で(笑)。加工アプリの、ぼやける感じが苦手なの。輪郭とかがくっきりした写真の方が、好きだからね(顎のたるみとかが、隠せないのが難点だけど…)。アクセ共々、お褒めに与り、有り難うございます。

      (◍´︶`◍)

      シミ、段々と目立って来てね…(汗)。前職の時から気になっていたから、もう1年近く気になっているのに、放置とか(苦笑)。ファンデで隠れているうちは良いけど、クワバタオハラの小原正子さんだったか…あんな肌になりたいって思ってます。

      凛子さん、ますますセクシーになるのね!色気は持って生まれた物だから、憧れるよ(私は、色気がないので…男性的な性格もあり)。凛子セクシービーム(←言い回しが古い)振り撒いてね。

      (*´ސު`*)
      2016.10.12 18:00
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      モカちゃんから頂いたコメントを拝見して、思わず噴き出しそうに(笑)。目。プリクラのようになる加工アプリじゃないのに…魚眼レンズのような感じで、ちょっと大きくなっているのかな。顔の輪郭が、どうにかならないのかな…個人的には、モカちゃんみたくシュッとした輪郭が理想!

      (*´ω`*)

      肌はね…数年前から、特に気になって来て。じわじわと増え行くシミに、最初なんか、凄いショックを受けてね(汗)。雑誌にレーザー治療の事が載ってると、じっくり読んでいたな…一時期。

      モカちゃん、ちゃんと美容系ドリンク飲んだりと。忙しい中、本当に努力してるよね。そこの辺り、(女の子だな)って感心してます。今度、美容についても色々教えて欲しいな。

      栄養素、大事だよね。昔は意識していなかったけど、30代過ぎてからは…ちゃんと食べ物から摂る事も大切だな、って。サプリメントは飲んでいるけど、それだけじゃ駄目だもんね。
      2016.10.12 18:17
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      アクセとても似合ってます♡
      ワンピースはこの間のShoppingかなぁ♪
      ほんとに素敵。
      でも思わず初めは
      ユキさんの綺麗なお顔と手の方に目が(笑)
      プロフのお写真は
      可愛らしいイメージだったのに
      このお写真のユキさんは
      またイメージが違って見えます。
      お肌も綺麗でほんとに女子力高い‼
      しかもお料理も毎日美味しそう♡
      私も少しでも見習わなくちゃ(`・ω・´)ゞ
      ユキさん素敵すぎです‼
      2016.10.12 18:24
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      こんばんは。

      有り難い事に、ズボラな生活スタイルの割には…肌トラブルが少なく。ただ、シミが…(汗)。メイクする度に、気になっています。特に、目の下辺りが(汗)。ですので、今ちょっと試してみたいケアする美容液(?)があるんです。

      (◍˘︶˘◍)

      アクセ共々、お褒めに与り、有り難うございます。このアクセ、かなり気に入っています。写真は載せていませんが、ネックレスも買いました。他に、もっと気に入ったデザインのアクセがあったのですが。ピアスではなく、イヤリングでしたので…断念しました(涙)。

      びぴさんが、仰るように…将来の事を考えますと、今から対策する事が大切かな、と思いまして。ケアは早いに越した事はありませんので、少しずつでも。

      ぴぴさんは、美肌なイメージがありますが…お互いに、美肌目指して頑張りましょうね!
      2016.10.12 18:28
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      ぽてこさん、こんばんは。

      勿体ないお言葉、有り難う(涙)。ファンデで隠れているから、見難いだけで。ファンデを落としたならば…(汗)!最近、気になっている美容液があってね。

      美魔女、憧れるよ。年齢相応には落ち着かなきゃいけないとは思うけど、自然に若く見られる、透明感のある女性になりたいな。

      ( ˃ ω ˂ )

      アクセ、かなり気に入ってます。もっと気に入ったデザインもあったんだけど、イヤリングだったの(涙)。買おうかどうしようか迷って、結局買わず(苦笑)。ピアッサーを買う事がお店に出向いた切っ掛けだったけど、良い買い物出来たから、喜んでます。
      2016.10.12 19:33
    • ぷーこ ぷーこ ユキさん!
      可愛すぎます!!!
      美人すぎます!!!(≧∇≦)
      お化粧綺麗♡♡
      アイラインうますぎます!!♡

      木村文乃さんに似てるとか
      言われませんか?♡(≧∇≦)

      アクセサリーももちろん素敵ですが
      それに負けないくらいユキさん素敵♡
      2016.10.12 20:08
    • ユキ ユキ > はるみさん

      こんばんは。

      有り難うございます。昔は、女性らしいアクセがあまり好きではなかったのですが、今は、程好い女性らしさのあるアクセが好きです。写真を載せていませんが、ネックレスも買いました。

      (*´ω`*)

      プリクラのように変に加工されるのが嫌なので、ノーマルのカメラで撮りました…が。ちょっと、目が大きく写っている?狙って撮った訳ではないのですが(汗)。後は、化粧がいつもよりも、少々濃い?

      いえいえ、シミは。ファンデで、ある程度は隠れているんです(苦笑)。ファンデを落としたならば…あら、びっくり(汗)。シミって、すぐに出来るのではなく、10年前に浴びた紫外線やら…とか言いますよね。その頃から、ちゃんとしたケアをしていなかったので。反省しています。

      レーザー治療も考えたのですが…まずは、気になる美容液(?)を使ったり、食事から始めてみようかと。最先端美容は、最終手段ですね。美容整形は…私も怖いです(汗)。
      2016.10.12 22:08
    • ユキ ユキ > あんなさん

      あんなさん、こんばんは。

      有り難うございます。顏半分しか見えなくて、良かった…と(笑)。

      (  д )  ⊙ ⊙

      シミは、ファンデで隠れているんですよ(苦笑)。ファンデを落としたら、確実に判りますね。薄いですが、ちゃんと出来ています。ケアをして来なかった代償が、今…(汗)。猛省です(汗)。

      今、気になっている美容液があるんですよ。もう少し痩せたら、試しに買ってみようかと思っています。実際に使いましたら、効果があってもなくても…日記に書きますね。何かしら、前向きな効果があると良いな。

      酒粕、毎日それだけの量を食べたら…本当に、美容効果ありそうですね!酒粕パックも、凄く良さそう。ちゃんと調整して取り入れていらっしゃるあんなさんは、ただただ素晴らしいに尽きます。勉強家な所も、尊敬していますよ。
      2016.10.12 22:17
    • ユキ ユキ > タルトさん

      こんばんは。

      有り難うございます。シミが、ファンデで隠れている(笑)のと。目が大きいのは、カメラの仕業…?狙った訳ではないのですが(苦笑)。

      頂いたお言葉を無駄にしないよう、今後も精進して参ります。目指せ20代前半!

      ご一緒に、頑張らせて下さいね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.12 22:24
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      ご覧頂く程の代物でもありませんので…(笑)。

      結局の所…酵素が、肌に良いのかなって思っています。食べ物で改善出来たら、それこそ本望ですよね!レーザー治療を考えた時もありましたが、まずは食事、美容液から。

      やえ桜さんは、美肌なイメージがありますが。お互いに、美肌目指して…ケア等、頑張りましょうね。

      (*´ω`*)
      2016.10.12 22:27
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      そうなんですよ!先日、買いました。流行のガウチョパンツとかではないのですが…気に入っています。明日、友人とご飯を食べに行くのですが…その日に着る為に買いました。アクセも揃え、満足しています。

      (◍´︶`◍)

      イメージ、違いましたでしょうか。この写真は顏が半分(笑)ですので、微妙ですが…(笑)。カメラも、加工ではなく…ノーマルなカメラで撮ったのですが、どうも。目が、ちょっと大きく写ってしまっていて(汗)。

      シミは、ファンデで隠れています(笑)。落とすと、やっぱり判りますね。20代、ちゃんとケアをしていなかったので(汗)。今、現れて来ました(涙)。最初は、レーザー治療を考えていましたが…まずは、食事だとか、気になっている美容液(?)だとかを、使ってみて…ですね。

      いえいえ、見習って頂く程では…!むしろ、私がrakuponさんを始めライバルの皆様を見習わなくてはいけないんですよ。いつも、本当に有り難うございます。感謝頻り。
      2016.10.12 22:38
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      ぷーこさん、こんばんは。

      そ…それは、褒めちぎり過ぎですよ(汗)。何だか、お恥ずかしい…(汗)。いやいや、晒したのが顏半分だけで、良かった(笑)。僭越ながら(←使い方が違う)、有り難うございます。

      「木村文乃さんに似てるとか言われませんか?♡(≧∇≦)」…初めて言われました。びっくりしています。本当、恐縮です。

      Σ(゚д゚lll)

      ぷーこさんは、肌が凄く綺麗なイメージがあります。それに。普段書かれる日記からも解りますけど、女子力がとても高いですよね。ステキ女子な日記、今後も楽しみにしていますね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.12 22:46
    • りぃ りぃ ユキさん可愛い~&綺麗~❤
      (〃艸〃)♡
      お肌もすごく綺麗ですよ~♪
      シミそばかす最近はシワも気に
      なってるから羨ましい❣

      ピアス?イヤリング?もとても
      可愛いですね(⑅˃◡˂⑅)
      2016.10.13 08:41
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、おはようございます。

      女子力高く美意識も高い、ステキ女子のりぃさんにそう言って頂けると、凄く嬉しいです。でも、まだまだ。これからも、頑張りますね!有り難うございます。

      肌は…ファンデで隠れていると言う(笑)。化粧を落とすと、判りますね…シミの多さが(汗)。加齢とともに増え行くシミ、何とかして防ぎたいですよね…。身体に良い食材を料理するなりして、どんどん食べて行かなきゃ。

      あ、ピアスなんですよ。本当は、もっと気に入ったデザインがあったのですが。イヤリングだったので、断念しました(涙)。

      (;∀;)
      2016.10.15 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催

    月5日の1日券は発売中。 ■出演アーティスト 5月3日 ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACID ... S ACOUSTIC、ドレスコーズ、NICO Touches the Walls 、FACT、BL ... ステリックパニック、WHITE ASH 、MY FIRST STORY、モーモールルギャバン 、ROTTENG ... ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42kg

日記
84
ライバル
32
被ライバル
40