184日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 45.8kg 44kg 89% (あと1.8kg) 153.5cm 45.8kgの体型
    体脂肪 35% 21.3% 20% 153.5cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • rai

    ダイエットを始めて6ヶ月です。

    約-15キロ、ダイエット前と違うのは食生活。

    そのお陰か、二の腕の湿疹も無くなり体も軽くなりました。

    何より洋服のサイズやデザイン、色に悩まなくなりました(*´ω`*)

    これからは今の状態をキープ出来るように頑張ります!

    朝食
    アーモンド
    カジキマグロの煮付け
    五穀米スープ(海藻.難デキ入)
    コーヒー(ミルク入)

    昼食
    スリムアップスリム(チアシード入)
    炭酸水

    夕食
    キノコの野菜炒め
    秋刀魚の竜田揚げ
    カボチャの煮物
    ヨーグルト(蜂蜜入)

    間食
    お煎餅
    クッキー
    コーヒー(ミルク.難デキ入)




    119/26.8

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント3件
    • WMAT WMAT お疲れ様です(^-^ゞ

      15キロなんてほんとすごいです(o>ω<o)
      努力しててほんと頑張っててすごいですね(≧∇≦)
      raiさんの日記いつも励みや目標にさせてもらってるんですけど私は体重中々落ちなくて(ノ_・。)
      raiさんの同じ時期の半分くらいしか体重が落とせてないんです(ノ_・。)
      食事制限以外に何か特別に運動とかしてますか~?

      イージーファイバーも飲んでるんですけど(ノ_・。)
      何か他にも良い事あれば教えてもらえると嬉しいです(o>ω<o)
      2016.10.12 15:40
    • rai rai > WMATさん
      食事を減らしているのに体重が落ちないと辛いですよね。
      運動は特にしていませんが、仕事で毎日8000~15000歩は歩きます!
      荷物を持つことも度々あるので筋トレみたいな感じでしょうか?(笑)
      私は途中から昼と夜に置き換えダイエットを取り入れたので体重の減りは早かったのですが、急に摂取カロリーを減らしたので、暫くは立ち眩みやめまいに悩まされました。
      慣れるまでは体に負担がかかります(´д`|||)
      1週間に0.5キロでも落ちれば1ヶ月後には2キロ痩せます!
      無理せずに頑張りましょうね(*´ω`*)
      2016.10.12 16:44
    • WMAT WMAT > raiさん
      すごい運動量なんですね(≧ω≦)そんなに歩いてるなんてすごいです!

      私は仕事上お昼を食べる時間がなく(>_<)パクッと口に入れれるチョコなどつまんで過ごして、夕食だけを置き換えてます(^-^)

      こんなにゆっくりな体重の落ちかたで続けられてるのはほんとにraiさんのおかげです(≧∇≦)
      いつもありがとうございます(o>ω<o)

      寒くなってきたので体に気を付けてください(^-^)
      2016.10.13 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始め ... もやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    4品。  このうち、特に気になるのは、ゼリータイプのダイエットサポート食品「スリムアップスリム アサイーチアシード ... コメントする場面もあった。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べているよう ... 食品をアピールするために行われたもの。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シ ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • みおりお
  • クロ
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • WMAT
  • みおりお
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • みいた
  • み。
  • ちゃめ
  • びすこ
  • megu
  • ぱ味ゅ
  • あーたん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
rai
rai

153.5cm 45kg

日記
237
ライバル
4
被ライバル
23