維持期まる2年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.6kgの体型
    体脂肪 28% 17.1% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • はるみ

    2年前の10月に目標達成、維持期に入り、ちょうど今日あたり3年目を迎えます。

    Max63Kgデブ期アリ。

    いちばん滞在時間が長いのは体重は50〜54Kg 、産後55Kg。

    40Kgはいっしゅん目にするもすぐにまぼろしのララバイ(ノ_<)

    はるか遠い国でした。

    常に体型にも不満を抱えストレスフルだったあの頃、

    そんなわたしが維持できてる奇跡、DCの存在ありきです。

    今いるライバルのみなさん、関わってくれたみなさん、ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:

    着たい服をイメージ通りにきれること、罪悪感なくご飯を楽しめるようになったことがいちばんダイエットをしてヨカッタ点です。

    ダイエットの目的、なりたいカラダのイメージは人それぞれ、

    その人がストレス感じず楽しんで心身健康に生活できる体重がベストなんでしょうね。


    食い意地は人一倍ある、自分の食事は残飯メシになりがち、、、

    丁寧な生活をどーしても身につけていきたいのでもう少し、維持期日記にお付き合いください♡(❊´︶`❊)。۞


    久しぶりの計測、、、。

    B83.5(UB65.5)
    w58.5
    H83.5

    太もも45.5
    ふくらはぎ28.5
    足首18



    基礎代謝1100
    体内年齢23歳
    筋肉量37.0
    内臓脂肪レベル1


    体幹トレや歩くことは習慣になりましたが、ストレッチやマッサージはどーしても続かないので強化。

    ボディメイクをがんばりたい。二の腕とヒップアップ、、、むむむむ










    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント20件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(o^^o)
      体内年齢23歳だなんて凄いです(≧∇≦)しかもサイズ本当にモデルさんみたいです!
      旦那様も喜んでいそうですね(^ ^)

      そんなはるみさんが60㎏時代があったなんて想像がつきません。

      努力をすれば素晴らしいプロポーションが手に入るという事を実践していて凄いです(o^^o)

      2016.10.12 10:40
    • 385 385 維持期丸っと2年、おめでとう~!!

      ドンドンパフパフ~‹‹\(´ω`)/››

      実は私も今月で丸2年。
      同じだったんですね~!!
      つっても、私は維持をオーバーしてるが! 笑

      はるみさんは、サイズを見てもナイスバデーだし(ウエスト見て、泡吹いた)、文面を見る限り素敵女子。いつも載せてるメニューもお皿もセンスありあり! おまけに面白い子ときたもんだっ!!

      ←誉めすぎ?笑

      いや、お付き合いはめっさ短いんだけど本当そう感じてます♡

      これからも、宜しくお願いします



      2016.10.12 20:29
    • 莉沙 莉沙 維持期3年目おめでとうございます~♡

      すごいすごい!!さすが憧れのはるみさんです(〃ω〃)

      はるみさんに63㎏の頃があったんですね!!全然想像つかない!!!!
      でも努力されて今の体型を長らく維持されてることとても励みになります♪
      私も頑張ろうと改めて思わせていただきました!!

      そしてナイスバディー♡モデルさんのようです!!
      少しと言わずどこまででもついていきますので←
      これからよろしくお願いします(ゝω・´★)
      2016.10.12 20:30
    • さちママ さちママ 今晩は❗はるみさんお久しぶりです✨

      維持おめでとうございます❗丁寧なお食事とプロポーションも保っていて、憧れます(*^^*)


      私もなかなか落ちず、ずっと停滞なのですが、どうやって40キロだいに行けましたか?⁉

      あと日頃運動はされているのでしょうか?

      良かったら、教えてほしいです~(◎-◎;)
      2016.10.12 20:52
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      タニタ氏は紳士なので査定が甘いんですよ、23歳って。

      あの頃のお胸のハリと弾く肌は今や、、、笑

      みきてぃさんはちゃんと彼の希望を叶えてあげて彼女の鑑ですね。

      わたしはオット好みはスルーしてます。たまたまオットが細いのが好きなだけ( ̄▽ ̄)

      うふふ、壁のような安心感のある60Kg時代なつかしいです。




      2016.10.12 21:57
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)♪

      大きな丸っともったいないお誉めの言葉をありがとーー(°∀° )/ー!

      まるっと2年打ち上げやりたいねっ( •̀∀•́ )✧


      短い付き合いなのにこの馴れ馴れしさ。

      こちらこそ、385さんに毎回笑いのエッセンスを注入♡

      しがない専業主婦の潤いのない生活にしあわせな時間いただいてます(❊´︶`❊)。

      これからもよろしく(=´∀`)人(´∀`=)



      2016.10.12 22:06
    • はるみ はるみ 訂正、

      よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.10.12 22:07
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(=´∀`)

      そーなの、
      壁のような安心感の体型でなぜか女子に癒しを与えていた時代がありました。

      以前も話したけれど、莉沙さんくらいの年齢で20代でいちばん太っていて55Kg体脂肪率30%

      仕事が忙しいといい訳していてたるみまくってたよ。

      比べれないくらい莉沙さんは生活もキチンとして女子力高くて、、、そんな莉沙さんにそんな風に思ってもらえて、

      アラフォーママとしてもキレイにがんばって行きたいなと改めて思えました。

      ありがとう♡(❊´︶`❊)。۞

      世界一かわいい花嫁姿たのしみにしてます。
      2016.10.12 22:15
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(^ν^)♪

      お久しぶりです!うれしいな。

      いやいや、夏からダメダメモードを長く引きずってしまい、なんとか奮起したところです。

      1日おきの体幹トレ(15分)
      買い物兼ウォーキングを平均週に3日
      ほどです。

      昔はこれの5倍の時間のボクササイズやらカーヴィーやらなんやらしてましたし、+60分以上のウォーキングやステッパー、運動で1日2時間費やしてましたが痩せませんでした。

      50Kg台から抜けたキッカケは7号食を実践したこと。

      その後大きく食生活が変化したこと。

      維持できているのは以前より腸内環境が良くなったからではないかと思っています。(前も悪くはありませんでしたが。更に良くなりました。)

      7号食は人により合う合わないがあったり、中途半端にやるとリバウンドするのであまりオススメできませんが、

      腸内環境を整えるのがダイエットの近道なのかな、、、と万年ダイエッターだった身としては思います。

      ダラダラっと書き連ねてしまいましたが、何かさちママさんの参考になれば幸いです(=´∀`)人(




      2016.10.12 22:33
    • さちママ さちママ > はるみさん
      なるほど☺
      スゴく参考になりました。腸内環境なんですね‼

      自分に出来そうな所は取り入れたいと思います❤

      はるみさんの、食事画像これからも楽しみに拝見しますっ\(^o^)/
      2016.10.12 22:46
    • ユキ ユキ はるみさん、こんばんは。

      今日は…ちょっと皆様の日記へお邪魔、コメントは休もうと思っていましたが。遊びに来ちゃいました。

      …そしたら、記念日だとか。維持2年過ぎ、誠におめでとうございます。

      維持2年過ぎって、素晴らしいです!偏に、はるみさんの努力あっての事ですよね。何だか、私も嬉しいです。更に、下積み(?)時代もあったんだとか。そう言ったお話、とても励みになります。

      本当に、ストレスなく健康で過ごせる事。私も大切だと思っています。理想の体型、体重に辿り着くまでにはまだまだ時間が掛かりそうですが。この体験談を励みに、頑張ります。

      (◍˘︶˘◍)

      モデル体型、これまた素晴らしいですね!こうなりたいのですが…私の骨格とかを考えると…(汗)。

      Σ(゚д゚lll)
      2016.10.12 22:51
    • はるみ はるみ (=´∀`)人(´∀`=) 2016.10.13 05:50
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよ(^ν^)♪

      忙しいのにわざわざ立ち寄ってコメントまでありがとう。

      ユキさんのそういう心遣いにグッとさせられます。

      見習いたいわ( •̀∀•́ )✧

      ほっそり白魚のような指をみる限り華奢だよー!骨格もほそっこい!

      わたしは骨太だから太るとまるくならず四角く大きくなるの、笑

      壁だね、壁、笑

      身長のちがいがあるだけでBMIはそんな変わらないよな?

      維持3年目もユキさんはじめライバルさんたちの刺激をもらって楽しくがんばりたいと思います♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.10.13 06:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみちゃん♡♡

      遅くなりましたが 維持期 3年.+*:゚+。.☆
      おめでとうございます*\(^o^)/*

      はるみちゃんの人柄 日記から 垣間見得る はるみちゃんの
      素敵な日常 丁寧な性格.+*:゚+。.☆

      いつも ありがとう(●´ω`●)

      素敵女子の鏡って いつも 思ってます。

      はるみちゃんめざして わたしも 頑張ろうぉーーー

      ほんとに おめでとうさーーーーん*\(^o^)/*

      2016.10.14 10:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      もう一回 七号食
      やってみよーーかなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      こんどは きちんと 最後まで!!!
      2016.10.14 10:26
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(*^^*)♪

      全てに全力で頑張ってるゆれとさんにそう言ってもらえて、、、もったいない言葉です。

      わたしももっとがんばらなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)وいろいろと。

      まだまだ改善したいところもあるので今しばらくこちらで記録続けます。

      細々とよろしくお願いします♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.14 17:26
    • はるみ はるみ 七号、、、忙しいゆれとさんにはなかなかハードかと思いますがチャレンジするときは応援します♡(❊´︶`❊)

      実質は14日ですが、最低一カ月以上は酵素玄米でカラダをゆっくり慣らしていくのが失敗しないコツなのかなと、

      色んな人の七号体験みていて思います。

      中途半端だと味覚のデトックスと一時の減量に留まってる気がしました。
      2016.10.17 04:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ( ・∀・)b OK!

      1ヶ月ね!!!!
      うん! 1ヶ月 やってみる!!!
      クリスマス前が いいかなーー(笑)
      2016.10.24 09:23
    • はるみ はるみ わたしはちょうど今くらいの時期に一カ月間みっちり。

      その後ゆるやかにふつう食にもどし、クリスマスや年末年始はいつもと変わらず食べて飲みましたが、リバウドせずに現在に至ってます(*^^*)
      2016.10.24 09:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はーーーい(^o^)/*
      はるみちゃん ありがとうねーーー.+*:゚+。.☆
      2016.10.24 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ます。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20