13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.8kg 55kg 16% (あと16.8kg) 160cm 71.8kgの体型
    体脂肪 40% 160cm 美容

 » 
2016年10月12日

  • Rainbow

    お帰りなさい71キロ台 ⊂((〃´⊥`〃))⊃
    今日も頑張ります!!

    起床→ 水

    朝 → ブランのシフォンケーキ・ハム・キムチ納豆・煮豆・水

    昼 → なし

    夜 →『かっぱ寿司』 枝豆・鶏肉唐揚げ・ローストビーフ2貫・蒸し鶏2貫・厚焼き玉子
       チーズケーキ

    間食→ お煎餅4枚・コーヒー(ブラック)

    お通じ → ○

    万歩計→

    久しぶりに息子と2人で外食しました(´•ω•`♥)
    私がダイエット中と知っているのでローストビーフと蒸し鶏の4貫のご飯を
    食べてくれました(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)


    お煎餅食べてるので体重戻ってるかも(艸Д<ll) コワイコワイ
    チーズケーキも食べたし・・・



    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント3件
    • 遥か 遥か
      おー!71kgに戻ってる!
      やりましたね!(≧ω≦)b
      2016.10.12 09:41
    • Rainbow Rainbow 遥かさん
      ハイ戻りました(●´艸`)ムフフ
      でも夕飯は外食で『かっぱ寿司』・・・
      ご飯は息子が食べてくれました
      2人で外食は久しぶりで話をいっぱいしてくれました(´•ω•`♥)


      2016.10.12 20:30
    • 遥か 遥か > Rainbowさん
      息子さんとたくさん話せたんですね(*^^*)

      親子の会話が出来て良かったですね(*^^*)

      息子さんと話せるの嬉しいですよね
      (*´∀`*)
      2016.10.14 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱんだ
  • いつかのまさ
  • しぇりー
  • 中嶌 愛海
  • *Chou Tzu-Yu*
  • *ジェシカ*
  • 豚は醜い
  • はむ子
  • あけび
  • はるな
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんだ
  • いつかのまさ
  • しぇりー
  • *Chou Tzu-Yu*
  • 中嶌 愛海
  • *ジェシカ*
  • ほのぼーの
  • 豚は醜い
  • はむ子
  • はるな
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rainbow
Rainbow

160cm 73.3kg

日記
33
ライバル
15
被ライバル
14