10月12日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 45.6kg 40kg 13% (あと5.6kg) 150.9cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150.9cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • くみ

    朝体重:45.7㎏(前日比-1.2㎏、前回比-0.2㎏)
    夜体重:45.5㎏(前回比-0.2㎏)

    お通じ:あり

    朝食:
    コーヒー(牛乳入り)
    トースト1枚(黒ごまきなこクリーム)
    あんまん1個
    今川焼(抹茶)1個
    キットカット(抹茶)2枚

    昼食:
    ビッギー
    野菜豆
    カレーミートボール
    麻婆きのこ
    マウントレーニア(エスプレッソ)

    おやつ:
    フリーズドライ苺入りホワイトチョコレート

    昨日から今日にかけて0.2㎏しか減りませんでした(ノД`)
    貧血気味っぽく、時折めまいが…。プルーンでも買って食べようかと思ったけど、スーパーに行ったときに買い忘れちゃいました。
    夕方にチョコレートをもらいました。小分けされてるものなら次の日の朝とかに食べるのですが、違うかったのでその場で食べました。
    でも夜体重は減っていたので嬉しいです(^_^)v

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    とを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... 」などを試食。チョコレートフォンデュが置かれてある場所に抹茶色のソースらしきものがあったので ... 。気の効くコメントで私をフォローしてくれた彼は、「ホワイトチョコレートグリーン ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くみ
くみ

150.9cm 44.5kg

日記
61
ライバル
0
被ライバル
0