調整…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64kg 61.4kg 81% (あと2.6kg) 171cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • わうけん

    昨日辺りから急に寒くなったよーな…。

    今朝も起きると結構寒い…。

    昨日まで半袖、短パンだったが今日はジャージ上下でスタート…。

    家を出た瞬間はそれでも寒かったんだけど走り始めて10分位から暑くなってきた。

    10km走って来て家に帰ってきた頃は汗ビショビショ。

    おかげで昨日より結構減りました(笑)

    しかし着てくもんがわからんね…調整難しいかも。

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント11件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ やっぱ汗かかないとダメなのかなぁ〜(;´Д`)オイラもジャージにしよ! 2016.10.12 07:32
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      サウナスーツとか(笑)
      2016.10.12 08:05
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 体重の減り幅がすごいー!!
      確かに着る物に悩む時期・・・
      お酒は温かいのも美味しくなる時期(結局それ(*_*))
      2016.10.12 09:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ やっぱりサウナスーツ でしょうね➰~~(^o^)/
      ポカリさんも是非(*^ー^)ノ♪

      でもさすがすぐ戻りますねー、
      (^_^)
      2016.10.12 09:50
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      酒飲む→増える→ジョギング→減る…。

      汗かいて減らす事が出来なくなったら酒を減らすしかない?
      ↑ムリムリ…。
      2016.10.12 11:36
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      サウナスーツと言えばゆぅゆさん(笑)
      2016.10.12 11:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      埼玉
      ニュースで大変そうですが
      大丈夫ですか?(^^;)(;^^)

      2016.10.12 18:20
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      テレビに映ってモクモクしてるとこ…俺のジョギングしてるとこ(笑)
      2016.10.12 18:45
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      えーーーΣ(゜Д゜)
      こんな形でみれるなんて\(´O`)/
      2016.10.12 18:55
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 変な時間にこんばんは!
      涼しくなってきましたね、というか寒いとも言えますね。
      あ、ジョギングでTシャツ半パンでやってたから汗かかなくなったけど
      ジャージに替えればそういや汗かけるね!
      そのせいで、ちょいと風邪気味なのか!

      2016.10.13 03:30
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      3時30分…これから超早朝ジョグですか?(笑)
      2016.10.13 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... らよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいると ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残って ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25