188日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 51kg 48kg 83% (あと3kg) 162cm 51kgの体型
    体脂肪 36.6% 24.8% 19% 162cm 平均

2016年10月12日

  • やまびこやま

    またまた交通トラブル。
    道の真ん中にコンクリートの塊みたいな物体が落ちていた。続くのね。

    気を付けよう。

    ランチにステーキ食べて、おやつにショートケーキ。ちょっと胃もたれしたけれど、美味しかった。
    体重が減って、体力もへってはいけないので頑張って食べました。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 交通トラブル・・・大丈夫ですか?(`・д´・ ;)

      ステーキいいですよね♪
      今の私にはとってもよいご馳走です。
      お菓子も、和菓子よりは洋菓子を選ばないとなんですよ。
      カロリー主義だった今までの考え方と結構逆で、頭混乱中です( ̄▽ ̄;)
      2016.10.13 10:27
    • やまびこやま やまびこやま > 2525(ニコニコ)さん
      車で近所しか出掛けていないんですけど、工事してる箇所が多かったり、飛び出してくる子どもがいたり、道の真ん中でエンストしている車がいたりと最近危険が多いです(T_T)

      MECは私にはちょっと難しいです(/ー ̄;)方向性はあっているのかな??
      2016.10.13 22:07
    • ぷり ぷり うちは子供が車酔いひどく、隣で袋持って嘔吐に対応する役目なので、私自身全く運転しなくなりましたが、落下物とか嫌すぎます(--;)
      うちは手のかかる子なので、外食は余程の事がないと出来なくて、ランチなんてすごい~!と思ってしまいます(^_^;)
      2016.10.14 18:43
    • やまびこやま やまびこやま > ぷりさん
      ランチはもちろん家で食べます(^_^;)スーパーの安いステーキ肉を買って焼くだけなので簡単です。子どももモリモリ食べてました。ケーキも買ってきたものです。たまに手作りしますが余力がある時だけです。

      子連れで外食は大変ですよね(>_<)

      私はペーパードライバーなんですが、さすがに子ども二人を連れては重労働なので、下手なりに頑張って車です。お子さんが車酔いしてしまうのは厳しいですね。お母さんはつくづく体力勝負だなと思います。
      2016.10.14 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    ムなどでデコレーションしたもので、この抹茶クリームが激ウマ。「ハイピリオン・ラウンジ」は抹茶をモチーフにしたメニューを夏にも出していたけれ ... 。オッサンはスイーツなどという、オシャンティーな言葉は使わないぞ。で、食べました! 第3位は、パークからちょっと ... 、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾートのクリ ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーらしく美しく!
アラフォーになると、代謝も落ちるし…子育てに忙しく自分の為に使えるお金&時間が…(>_<)でも、ぶよぶよ...
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ぷり
  • 宇佐美
  • har
  • あゆな
  • いっちゃん
  • びおれ
  • だっく
  • ぴーちゃん
  • うめ
  • まるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ぷり
  • 宇佐美
  • har
  • あゆな
  • チェリー
  • ブッチャー★
  • いっちゃん
  • びおれ
  • 脱・甘味中毒
  • だっく
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
やまびこやま
やまびこやま

162cm 50.8kg

日記
500
ライバル
34
被ライバル
37