(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 65kg 42% (あと0kg) 159.4cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • いつき

    調整してもまさかの61㌔かよぉー!?(´Д`)
    まぁ、昨日より-1㌔だけど!


    ただ太ったのが現実????

    妊婦こわすっ( ̄▽ ̄;)

    今日は、検診いってきます~!無事に育っているかな(>_<。)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    お母さんの実家にて~
    お菓子500㌍



    赤ちゃん無事に成長してました~!頭のサイズから19週4日!ちび時より小さめ?な感じ!
    性別は・・・・・小股隠していてわからなかった(笑)
    手をグーパーしてた↑先生曰く見れるの珍しいらしい(^ー^)可愛かった~!
    性別はまた一ヶ月後・・・。

    ★昼食★14:30
    ご飯・ハンバーグ・納豆半分・水菜・ひじき煮物・食パン耳・アルフォート1枚・食パン+ジャム860㌍

    腹が減りすぎて、がっつりいってしまった・・・・・


    便秘めっちゃひどいわけではないから、漢方薬を処方してもらいました!(2週間分)これで、少しはでるといいな~!


    あっ、検診では61.6(--;)便秘+厚手の服はあるだろうけど・・・前回から+2㌔↓↓先生には、今回はいっても70㌔まででと言われたけど、私は65㌔で頑張ります!と堂々と答えた(笑)食欲の秋に負けないように!と言われた!本当だよ( ̄▽ ̄;)笑



    ★夕食★
    ハンバーグ一口・唐揚げサイコロ1個50㌍



    風呂上がり→61.6㌔
    お通じもなく、しっかり食べても朝から+0.6なら優秀かな?(^o^;)


    さっそく漢方薬飲んでみよう↑↑


    今日は、久しぶりにおばちゃん&おじちゃんとお茶しながら話せて楽しかった~!!


    会話して笑うのが一番消費してる気がする(^ー^)


    明日は、家でゆっくりしてよぉ~!



    カロリー合計:1430kcal07:09
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) いやいや
      1㌔も減って
      すごいですよ
      全然出来なくて
      超うらやましいです


      成長が見れるから
      検診大好き
      週1で行きたいくらい
      赤チャンの様子
      楽しみですね
      もう性別は分かるんですか?
      2016.10.12 07:24
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!
      ありがとうございます(>_<。)確かに妊娠中に1㌔減らすのって大変ですからね(--;)ありがたいです↑

      今日、性別わかるかもです!男の子ならバッチリ分かるんですけどね(・∀・)
      どちらでもいいんで、早めに性別はわかりたいです(^o^;)
      2016.10.12 08:27
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 性別は先送りかぁ~
      次の検診が楽しみですね
      私も日曜の検診で
      分かるので今から
      ドキドキです
      2016.10.12 15:58
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      一ヶ月まで遠いですが・・・楽しみに体重管理したいと思います(*≧m≦*)

      日曜日分かるんですね~!わくわくですね◎◎
      (*^O^*)
      2016.10.12 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    に余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間 ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... が妊娠中の体重のスタートラインになる。」といわれました。(つわりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけ ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32