ゆるゆる1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 45kg 39% (あと6.6kg) 152cm 51.6kgの体型
    体脂肪 34% 29.2% 21% 152cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • だんご


    * 午前 *
    酵素ドリンク 2杯

    * お昼ご飯 *
    鮭おにぎり

    * 夜ご飯 *
    ハイボール1杯
    生ビール 2杯
    サラダ
    ホタテ炙り
    豚肉炙り
    豚しゃぶ
    各少量

    久々にお酒飲んだ〜(>_<)
    やっぱり久々だと酔いが回るのが早いなぁそして…あれだけ大好きだったお酒…もうさほど飲まなくてもやっていけそう^ ^
    暴食もせず、帰ってきて飲みなおすこともなく、無事就寝(o^^o)

    ただ…久々にお肉食べたからか胃がおもぉーいヽ(´o`;

    生理中 カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント3件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 久々のお酒でお腹ビックリしなかったですか?
      楽しいお酒で良かったですね(・ω<)♡
      2016.10.13 01:43
    • だんご だんご ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さんへ

      ユツキさんの読み通り次の日お腹ビックリしちゃってたみたいで…^_^;
      お昼ご飯はお粥にしてみました(>_<) 笑
      2016.10.13 13:58
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > だんごさん

      胃が調子悪い時はやっぱりお粥だね╰(*˘︶˘*)╯
      2016.10.13 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    エネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとしても ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒 ... 、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるの ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • nasa
被ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • nasa
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
だんご
だんご

152cm 52.8kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2