79.2kg 23.6%パない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 79.2kg 78kg 94% (あと1.2kg) 170.5cm 79.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.6% 20% 170.5cm 体重とBMI

2016年10月12日

  • プカプカポッコリ

    増量のレスポンスがハンパない(;´Д`)
    昨日はお昼もお蕎麦たべて夕飯は松茸ご飯をおかわりしてしちゃったけどこんなに増量するとは・・・
    食べてる量は人並み以下なんだけどね〜太る才能は半端ないと自覚。

    今日は検診があるからヤダなぁ〜。

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 腹一杯になる迄食べた訳でもないのに増量しますよね…激しく同意(笑)

      中年の代謝の悪さと諦め食べたら走りましょう!!
      2016.10.12 10:31
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん
      検診で痩せるスピード落としてくださいと言われちょっとホッとしてます。焦らずゆる〜く行きたいと思います。
      2016.10.12 11:30
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんな時間にこんばんは!w
      いっとき、77までいって79でピンチと思っているなんて、
      今の僕と全く一緒!
      目標kgも一緒w
      身長が違うだけか。
      リバウンド恐怖と戦っているけど、涼しくなってやたら走りやすくなった
      のと引き換えに、汗による体重減ボーナスが減ったので、
      結局コツコツやらないとだめですね~と痛感・・・
      2016.10.13 03:22
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ディヴァンテさん コメントありがとう。お互いがんばっていきましょう! 2016.10.13 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    の厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ない ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... 類は1杯分で約300kcalにもなります。ご飯はおかずが多いのに比べて、麺類はおか ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    場に何十人といる中で、彼が一番集中してるということ。一瞬がもったいない、真剣に生きないと…という迫力がある」と ... り、いろんな要素があるワイルドな生き方だと思いますそこで、どっちかを選んだり、何かを選ばないといけない時があるけど ... イア”である。彼らに噛まれると、カタギの人間もやくざになってしまう。そして街には(文字通り)血に飢えたヤクザヴァンパイアがあ ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31