うん?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.2kg 52kg 0% (あと19.2kg) 157.6cm 71.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • ぽてこ

    一週間ぐらい早く生理きた。
    なんでかな?
    いつも可愛がってた、野良猫がこの三日間、姿見せない…
    (*_*)保健所に連れていかれてなければいいけど…m(_ _)m

    生理中 カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 生理、早く来たんですね。
      最近、肌寒かったりするので、あったかくして ユックリしてくださいね

      猫ちゃんも、ここ最近、急に 寒くなってきたから、風が通らない 暖かい場所に いるのかも 知れないですね
      2016.10.12 08:32
    • 茉斗 茉斗 女の子早く来たんだぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      何かホルモンバランスの問題かなぁ?(*´ω`*)

      にゃんこーっ
      どうしたんだろうね?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      心配しちゃうよね(;´-∀︎-`)ゞ
      寒いから場所移動したのかな?(´・ω・`)
      2016.10.12 09:56
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      最近豆乳毎日飲んでるからかな?(・・;)
      にゃんこ、縄張り争いに負けたのかな?( T_T)
      死んでなければいいけど…
      2016.10.12 11:52
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      生理早く来るなんて不思議です。
      ありがとうございます。
      私生理痛あまりないから楽です(^-^ )
      猫、生きてればいいですが…m(_ _)m猫のフード買ったの残ってて、どうしようって感じです(・・;)
      2016.10.12 11:55
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夏の疲れが出てきたりする季節だから
      ホルモンのバランスが
      少し崩れたのかもしれないね(^_-)-☆

      猫ちゃん・・・心配だね(>_<)
      2016.10.12 18:11
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      夏の疲れですか…(・・;)
      多分ですが、2、3週ぐらい前から、毎日豆乳飲んでるんですよー
      そのせいかも…?
      猫さっきベランダに来ましたー(;ω;)良かった♡
      お腹空いてたのか、餌にがっついてました^_^笑
      そして、スリスリスリスリ凄かった…( ´ ▽ ` )
      2016.10.12 21:43
    • rakupon rakupon

      おぉ‼
      猫ちゃん良かったね‼
      お出かけして迷子になってたかな(>_<)
      ご飯もらえて嬉しかっただろうね♪

      豆乳飲みだしたんだね♪
      そっかぁ。
      じゃあこのまま飲み続けたら
      また安定してくれるかもしれないね(^_-)-☆
      2016.10.12 21:52
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい♡
      本当は、餌やったらいけないんですけどね( T_T)
      帰ってきて良かったです♡
      本当、誰かに飼って貰いたいな…
      m(_ _)m凄い人間に懐いてるから。
      2016.10.12 21:56
    • ユキ ユキ ぽてこさん、こんばんは。

      たまに、私も早く来る!何でだろうね?前回も、1週間早く来たよ。

      (;´д`)

      それと、例の猫ちゃん。姿を見せないなんて、心配だよね。保健所行きなんて…考えたくないよね。
      2016.10.12 23:55
    • ユジン ユジン 生理って
      遅くきても早くきても
      困っちゃうよね
      野良猫ちゃん
      どこかに
      もらわれたとか?
      いい方向に考えようね❗
      2016.10.13 05:01
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      生理痛ないから助かります(・・;)
      猫昨日、夜ベランダに来ました!餌やったら物凄い勢いで食べて、私にすりすりしてきました^_^
      良かった〜〜!どこにいたんだろー?
      2016.10.13 07:26
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      たまに早く来る事あるよね?
      豆乳のせいかと思ってるよ(・・;)
      猫昨日、夜ベランダにニャーニャー来たよ!
      旦那が1時間ぐらい遊んでた。笑
      どこにいたのか…心配した。^_^
      2016.10.13 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    血液中に入るが、炭酸ガスは二酸化酸素と同じで、早く排泄しなければならない。そのために血管が広がり、血 ... が、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分解されなければ吸収もされない ... さじ半分の重曹(約1g)を溶かすのが一般的な分量。重曹には糖分は多くはないが、医薬品の重曹にはナトリウムが含まれてい ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大のイクメンぶり…里田まい「とっても可愛がってる」

    たそうだ。 「おむつ替えたり抱っこしたり…お包みも上手にしてた!何より、とっても可愛がってる(←こ ... 立ち会った夫の田中投手に感謝の想いをつづった。 入院中は思うように動けない里田さん。パパとなった田中が早くも"イクメン"の姿を見せてい ... れ見るのが一番幸せ。)」 米国の病院は、出産後の入院は2日間。この期間の田中投手は「かなり頼もしかった!」と ... 田中将大のイクメンぶり…里田まい「とっても可愛がってる」 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50