55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 56.6kg 51kg 44% (あと5.6kg) 164cm 56.6kgの体型
    体脂肪 32.2% 29.6% 23% 164cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • BB♪

    昨日は、2本また、歯を抜きました。
    そのため、夕食は食べれず・・・
    (アイスは食べたけど)

    だからか最低値♥わーい\(^o^)/
    でも、何より嬉しいのは、体脂肪率が、29%台で安定してきた!

    グラフ見ると、体重の変化は微妙だけど
    体脂肪は右肩下がり(*^O^*)
    この調子で28%目指すぞー♪

    生理中 カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント4件
    • りーさん⍢⃝ りーさん⍢⃝ すごーい!
      いい調子ですね!
      しかも今から痩せ期だから
      もっと期待できますね♡
      やる気いただきました\(^o^)/
      2016.10.12 16:48
    • 莉沙 莉沙 BB♪さんこんばんは♡
      ライバル登録ありがとうございます*とっても嬉しいです!
      そうそう!共通点が多くてテンション上がりライバル登録させてもらったんですよ~☆ぜひともよろしくお願いします♪

      体重最低値に体脂肪率の安定すごいすごい!!♡テンション上がりますよね♡
      報われると本当に嬉しい!この調子で頑張っていきましょうね~(ゝω・´★)
      2016.10.12 20:35
    • BB♪ BB♪ > りーさん⍢⃝さん
      やる気いただきました!のことばに
      こちらもやる気いただきます(*^O^*)
      ありがとうございます♥
      2016.10.13 06:24
    • BB♪ BB♪ > 莉沙さん
      いっぱい褒めていただきありがとうございます♥
      自分を褒めるのに限界があるので(笑)
      ライバルさんのコメントは、本当やる気維持につながります!
      2016.10.13 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モ ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
  • 防府グランドホテル

    防府駅 花嫁の憧れと感動を叶える、ウエディングのためのホテル ... 防府グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
194
ライバル
28
被ライバル
28