今日はゆっくりだー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 60.3kg 54kg 50% (あと6.3kg) 155cm 60.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 32.5% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • はるか

    今朝は目覚まし時計が鳴る前に起きないよう意識して7時くらいまで寝てました~。
    ここ最近ずっと4時45分に目が覚めてしまっていたので、あえて寝坊してみた。


    朝食は、小松菜、キノコ、サラダチキンのスモーク味半分、チーズ一切れ、アボカド、豆乳ヨーグルト(ハチミツがけ)。
    たんぱく質は20グラム前後でわりとバランスよく食べられてると思いますが。。

    ただちょっと寒くて、あまくて温かい飲み物を飲みたくなっちゃいますね(^^;


    お昼はお肉80グラム、キノコ、小松菜。デザートにローソンのブランパンシリーズのパンケーキ!
    なんか罪悪感があってその類いを買ったことなかったけど、糖質は6.8グラムでとても満足。
    買ってみて良かった!


    最近甘いもの食べたいなーと思うことが多くなってしまって、
    仕事中はまだ我慢できるけど、休日はちょっとキツいな~。
    気を紛らすために運動しよっと。


    夜は、鮎とキノコ、小松菜、ワカメ、味噌汁。
    そしてクッキーを一枚食べちゃいました。ふふ、美味しい♪
    内緒にしようかとも思いましたがトレーナーさんにちゃんと報告。。


    今日の食事は朝のチーズはいらなかったということと、間食のプロテインと夕飯の間が短いのでもう少し間を空けた方が良いということ。
    クッキーは一枚くらいならいつも食事に気をつけてるから見逃していただけるといこと、でした(笑)



    着れなかった洋服がまた着れるようになってきたのと、以前同じくらいの体重のときすっきり着こなせなかったものが、今の方が着れるというのが判明してかなり嬉しい!


    まだまだ標準体重には遠いけど、確実に良くなっているので、
    寒くて食欲がたいへんだけど、頑張ろうと思います‼

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント2件
    • りんちゃん りんちゃん お食事、バランスとれてて健康的ですね~。

      自分が減らない理由、わかったような気がしてきました(;・ω・)
      2016.10.12 21:44
    • はるか はるか > りんちゃんさん
      朝食はアボカドで脂質がとれてるのでチーズはいらないとトレーナーさんに教えてもらいました‼

      以前の私は、朝無し、昼はカレーパンとメロンパンにメープルシロップ入りのミルクティー、夜は好きなだけ、
      という食事でしたので
      かなり今食事は頑張ってます!
      2016.10.12 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    後、役を引きずったり、日常生活に支障が出るようなことはなかったですが、それでもクランクアップ後にちゃんと息ができるよう ... ラインに立ち、いままさに映画の公開に伴って多くの人々が女優・小松菜奈を認識しようとしている。この先、“重荷”ともなりかねない加奈子という強烈すぎるヒロインの ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 58.2kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
9