夜中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.7kg 45kg 30% (あと6.7kg) 156cm 51.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.1% 22% 156cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • しろくな

    に目が覚める。(-_-;)
    前々からだからあんま気にしてないけど夜中が怖いのでちと困る。びびりなんである。まあすぐ寝れるんだけども。
    今日は星占い一位だったのでがんばるぞ~(^∇^)


    バナナ
    ゆで卵
    甘酒
    ヨーグルト

    間食
    ホットコーヒー無糖ミルク入り

    昼(ファミマ)
    シーチキンサラダ
    プルーン入り飲むヨーグルト
    トルティーヤ

    夕飯(ミニストップ)
    おかき少々
    中華春雨スープ
    ブラッドオレンジ風味スムージ

    間食
    チョコパイ

    夜食
    冬瓜の煮物
    チゲスープ

    最近いろんなダイエットブログ見るんだけど、男の人の見たって参考にならへんし標準外から標準体型に戻したダイエットも参考にならへんし、どーしたもんかな~と思う。前は数ヵ月で何十キロとかすごーいやったけど、今はせやろうな、というかんじ。若干やさぐれております。(-_-)
    一生続けられるダイエットもとい生活習慣じゃないと意味がないよな~。(@_@)なかなかです。

    昼に冷たいものを食べすぎてお腹冷え。
    ヨーグルト毎日同じもの食べてたんですけど調べてみると定期的に違うものを食べた方がいいと知って慌てる!母親にいったら、常識やで(*_*)とのこと。早く教えてよ!笑

    違うの朝に食べたら早速の便通。ヨーグルト奥が深い。

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.1kg

日記
108
ライバル
17
被ライバル
12