肥満からの脱却

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 81.5kg 69.9kg 65% (あと11.6kg) 181cm 81.5kgの体型
    体脂肪 35% 24.1% 22% 181cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • 鬼副長

    祝日の夜にファミリーで自宅から50mの焼き鳥屋へ。
    午後9時には気絶。
    火曜は2時30分起床・・・
    眠れずにそのまんま現場立会いへ。

    なんだか体調がすぐれないのう。

    夜は会合。
    1時間くらい神社についてのありがたい話を聞く。
    喉も乾ききったところで乾杯。

    ふつーの懐石料理だったので、最後のそばとデザートを隣の人にあげて糖質をオフる。
    芋焼酎をロックで飲みつつ、つがれるまま日本酒も飲んでいた。

    もう1件小料理屋へ。
    魚の煮つけを肴にお茶割を飲む。

    あまり食べずに運動もしていないが、ついに81㎏台!
    単に筋肉が減っただけのような気もするが。。。
    しかし、肥満「2」スタートだったのが、ねんがんの「標準」になったぞ!!

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお 日記を読んでるとあまり苦労せずにダイエットできてる感じに見えますが、実際はものすごい努力をしてるんですよね!
      尊敬します!
      2016.10.13 07:50
    • 鬼副長 鬼副長 >花かつおさん
      結構ストイックにやってると思います。
      10年は続けようと思います。
      カツ丼食べたい。
      2016.10.14 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    エネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... 適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいが ... る。 用語解説 Q&Aコーナー お酒を飲んだ後のシメの食事は、どれくらいが ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    ■普通の第3セクターとは違う  島根県松江市から車で約1時間くらいのところにある雲南市。数 ... 。そうすると継続させていく力そのものが一番大事になってくるので、こつこつ積み上げていくしかない ... 株式会社吉田ふるさと村だ。  吉田村は昭和30年代後半の人口5,000人からどんどん過疎化が進んでいた。このままでは地域が存続できない ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.9kg

日記
91
ライバル
18
被ライバル
14