10月12日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.7kg 50kg 14% (あと5.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28% 29.7% 23% 158cm モデル

2016年10月12日

  • のぶりん。

    夜更かしはダメだね~~σ( ̄∇ ̄;)

    寒いです
    やっぱり苦手

    ご機嫌いかがですか?

    今朝は目覚まし止めて 二度寝
    はっ!として、慌てました

    息子たちのお弁当作らないといけないからね~
    こういう時常備菜があると助かります。
    だけどリクエストが多くて 好き嫌いあると面倒だね

    昨日もその前も 夜更かしからのおやつ食べ

    危険な兆候あり

    テレビ見ながら なんか食べてました

    食べずいられる時と
    無意識に食べてる時

    なんだろうね~

    この違い

    そして、今朝はその無意識に食べてるからのなんとなく 身体もダル重で 増量な感じ

    おやつって ある意味 ひとつたべると止まらない負のスパイラル?連鎖?
    甘いものも依存するというしね

    止められない止まらない♪まさにこれですよね


    危機感を感じるように この書き込みしてるのに 何故かそれほど危機を感じてないところも 危険な兆候


    増やした体重は早目に減らす
    定着する前に‼

    宣言して やる気モードにします(笑)

    増えた原因思い当たるところ
    ・夜更かし
    ・寝る前のおやつ
    ・ご飯の食べ過ぎ
    ・運動不足
    ・浮腫
    ・情緒不安定な精神状態
    ・ストレス


    はーい(^o^)v分かった所から 直せば良いことね♪


    今日も1日 秋晴れみたいですよー
    スッキリお空に とびっきりの笑顔で1日過ごそうね(о´∀`о)


    《食事》
    ☆昨夜
    おつまみ
    カルパス
    あられ
    ナッツミックス

    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    ご飯
    カットサラダ、アボカド、黒豆、ポテサラ、ゴマどれ
    弁当残り 豚肉炒め

    ☆間食
    ザバス ミルクプロテイン
    ホットしょうがお湯割り
    クッキー

    ☆夜
    湯豆腐
    モヤシのナムル
    小松菜とがんも煮浸し
    五目豆煮


    お通じ➡○


    ・ジム活 本日はまったりと有酸素系
    ・寒さ対策で、カルピスのホットしょうが始めました








    生理中 カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じて ... 、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    か…。ゴンたちのように『正義は勝つ!』というのではなく、恨みや負の感情が強いところもたまらないです ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23